はろー

----



今日は『AKB48SHOW!』さんの

AKBフェスの公開収録でした(^ ^)




NHKホールへ足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました(o^^o)♪





48グループ集まってライブ(^ ^)



とっても盛り上がったね~~♪




放送日を楽しみにしててくださいね(*^◯^*)







そして今日はさやねぇの23歳のお誕生日!



昨日の夜、いっぱいLINE来るだろうから

LINE送るか迷ったんですが、、、笑




ちゃんと送りましたよ(^ ^)笑




なんて送ったかは秘密ですが( ̄▽ ̄)←






人生の中で

こんなにも身近に心から尊敬できる人がいるって

素敵なことだなぁと思います。






NMB48のお父さん、大黒柱だな(^ ^)



安心感があってなんでも受け止めてくれる

広い心と余裕を持っていて。





でもそれは後輩に見せる顔。


本当は誰よりもストイックに努力してる姿

一期生はみーんな見ています(^^)



その姿勢は

初期の頃から何も変わらず、

黙々と集中して効率よく。


かっこいいです(>_<)





どんなときもNMB48という

グループのことを1番に考えてくれてありがとう(^ ^)







そして劇場では

僕はいないのカップリング

チームM『最後の五尺玉』のMV公開されました!




夏らしく水着で可愛らしいMVになってます(o^^o)




チェックしてね(*^◯^*)





では、あしたもがんばろうね!





P.S

僕はいないの握手受付、

今日のお昼からしてます!

是非あそびにきてね(o^^o)