すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
みなさんこんにちは~!
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
昨日のブログにもたくさんいいね!とコメントをありがとうございます!!
 
コメント見てると元気でますっ
 
 
今日の京都は晴れていて気持ちよかったです
 
やっぱり晴れてる日は気持ちもスカッとしますね☆
 
 
今日の1枚めの写真は空がきれいだったので撮ってみました
 
青空が気持ちいい( *´艸`)
 
 
 
 
今日はなんと。。
山本彩さんの誕生日です
 
 
おめでとうございます!!
 
私の憧れている彩さんと誕生日が同じ月だなんて、
ほんとに嬉しい( *・・*)
 
まだお話したりこそないけど、
コンサートの時とかお会いするごとに、
彩さんのリーダー性やみんなから慕われていること、もちろん可愛さも
すごく伝わってきます
 
やっぱりさすがやなぁ~
 
かっこいい!
 
 
 
 
それでは「しつももるん」タイムです
 
まずは、みなさんからのしつももるん!
 
 
Qうちわは何色でかいて欲しい?
 
Aかいてくれるんですか!?
嬉しすぎるぅぅ
 
私の好きな色は、
 
白 黄色 ピンク 
 
なのでその中の色がいいです
 
うちわ見れる日が楽しみですσ(´ω`*)
 
 
 
Q 血液型占い信じるほう?
 
A結構信じちゃいますね~
テレビとか雑誌でいいこと書いてあると、
その日は1日うきうきです!
 
でも最下位とかやと朝から悲しい気持ちになってしまいます(T_T)笑
 
みなさんは占いとか好きですか??
 
 
Q十八番は?
 
A歌に自信がないので...
これ!って言えるものは今のところないです(´・_・`)
 
好きな曲はたくさんあるんですけどね...
 
まだまだ練習が必要です。。
 
この前も家族や友達が私の歌を聞いて、
「なんか違うねんな~」って言ってました笑
 
 
 
Q逆上がり公演に出るなら、どのユニットに出てみたい?
 
Aお披露目の時にBIIさんのリハを見させていただいたのですが、
エンドロールがめっちゃくちゃかっこよくて、
いつか出てみたい!って思いました!!
 
それから、抱きしめられたら も好きです(o^^o)
 
いつか出来るようになりたい!
 
 
 
 
それじゃあ。。
私からのしつももるん!
 
昨日のクイズは、
 
私は何型でしょうか??
 
でした~!
 
 
 
私の 血液型は 何型でしょうか?って聞くべきでしたよねっ(T_T)
 
わかりづらくてごめんなさい...
 
それに、公式ホームページに血液型載ってたぁぁぁ(><)
 
 
 
でもそのおかげって言ったらだめやけど。。
 
面白い答えがいっぱいでした!笑
 
みなさんやっぱり最高( *・・*)
 
 
 
 
新型、ももるん型ウイルス、クワガタ、おっとり型、型にはまらないスーパーオールマイティアイドル 、小型
、手型、新潟、大型、自由型、通常型 
 
などなど...
 
 
みなさん賢いなぁ
 
たしかにおっとり型かも(´∀`) 笑
 
 
 
今日のクイズは...
 
今日の私のお弁当の中身はなんだったでしょう!
 
1 オムライス
2 おでん
 
ぜひコメントしてください!
 
みなさんからのしつももるんも待ってます
 
 
 
そーや!
れーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)ちゃんが、ブロクに私のことを書いてくれました・・
 
嬉しいなぁ
 
れーちゃんもすっごく優しいんですよ~
 
ご飯とか、1口ちょうだい!って来てくれるの可愛すぎて死にそうやぁ( *・・*)
 
あんな可愛さでこられたら何でもあげちゃう笑
 
それにたまにツンデレになるとこもたまりませんて
 
 
ではでは。
 
また明日!
 
 
るんるん
 
ももるん