はろー

いつもありがとうごさいます

あーぽんこと沖田彩華ですっ


----





今日はトップ目とったんで!の収録でした!



今回は初!対局しましたよ(o^^o)




ドキドキで昨日からソワソワ。笑



でもとっても楽しかったし

今日だけですごく成長できた気がする(^ ^)






そのあとは21時からの

twitterでの配信、観ていただけましたか?(´・_・`)





NMB48メンバーで対局しました♪




リラックスしながらだったから

気軽に楽しめた(o^^o)





もっともっと勉強しよう♪




----




放送日が分かったらまた連絡します!






麻雀するとものすごく頭使うからか

甘いもの食べたくなるし

疲労感がものすごい(´・_・`)笑





ふぅ、、、笑






今日も充実した1日でした!!





では、明日もがんばろうね!




P.S

ぐっすり寝れそう!



----