みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄▽ ̄)


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます( ^ω^ )


昨日のブログでは、
たくさんの逆上がり公演出演決定に関する
コメントがたくさんで嬉しかったニコニコ


まだまだ色々やばいので
みなさんの期待に応えれるよう
努力します(>_<)!


さぁ、今日はお昼に
やまりなさんとあやてぃんさんが
ランチに誘ってくれましたドキドキ


おふたりはランチマニアらしいので
美味しいランチのお店を
たくさん知っているようで…音符音符音符


今日行ったお店も
すごく美味しかったよ~\(^o^)/


またやまりなさんとあやてぃんさんと
美味しいランチ食べに行きたいな( ^ω^ )


ぜひまた誘ってくださーーいドキドキ




しおファミのみんなは
今日のお昼ごはんはなに食べたのニコニコ


しおんは、ざっくりいうと洋食!!!




では、質問コーナー\(^o^)/








Q ウニ、カニ、玉ねぎが名物って言うと北海道だけど、実は兵庫県も名物だって知ってた?


A 玉ねぎは知ってたけど
ウニとカニが名物なのは初耳でした(°_°)!
勉強してきます!!!




Q 香りつけるなら香水派?ボディクリーム派?

A 実は香水1個も持ってないんです(笑)
女子力低くてすいまそん(°_°)
あ、ボディークリームなら持ってますよ!




Q しおんちゃんはこし餡派?粒餡派?


A こしあんが好きです!




Q 詩音ちゃんは、素足でいることは好きかな?


A 裸足が好きです!




Q しーおん(^^)dは大判焼きなら粒あん、白あん、こしあん何が好き?


A おやきは、クリームが1番好きです!
関西の方は大判焼きって言いますもんねニコニコ
この呼び名に関すること
初期にブログで書いたなー!そういや!




Q もうすぐ夏やね…夏と言えば花火大会やねー!北海道も花火大会たくさんあるけど、詩音ちゃんもよく行きましたか?


A 行く年もあれば
行かない年もあれば…でした!




Q わたしは眠くなるのが早いのか最近10時間ぐらい寝ちゃうから困ってる( i _ i )逆に起きとけるいい方法ない?


A 騒ぐ!




Q この前のTVでザンギやってたけど唐揚げとの違いは!?


A しおんは違いがいつもわかりません笑




Q この前太田夢莉ちゃんと写メとってたけどよく話したりするの??


A チームが違うので
なかなか会えないけど
最近はまたぎで会うことも増えて
会えば話したりしますよ!




Q モバメって返信しても見れないのかな?


A 見れてます!
返信してくださる時は、
お名前を本文に入れてくれると
誰からの返信かわかります( ´ ▽ ` )ノ



Q 詩音ちゃんは、記憶力はいいですか?


A んーどうでしょうか!




Q 詩音ちゃんは、アイドルなる前の素人さんの時にテレビ出たことある?


A 全国放送ではないですけど
あるっちゃありますね!


Q 先輩メンバーは詩音ちゃんの事何て呼ぶのかな?


A しおん、しおんちゃんが多いですね!
りりぽんさんは、ししちゃんって呼んでくれますドキドキ




Q 詩音ちゃんが暑い季節でもこれだけは熱いままで食べたいと思う食べ物はある?

A 肉!






今日はここまで(^O^)


ランチを楽しんだ後は
レッスン場へ行って自主練!


村中有基ちゃんが
練習に付き合ってくれました( ´ ▽ ` )ノ


逆上がり公演のダンス
教えてもらったよ~(^O^)


一緒に出演できるのが今から楽しみですニコニコ


そして、体をたくさん動かした後は
夜はゆきちゃんとごはんへGO!


しゃぶしゃぶ食べてきた\(^o^)/


しゃぶしゃぶはいつ食べても美味しいニコニコ


ゆきちゃんとのごはんは
しゃぶしゃぶ率が高い(笑)


ふたりともしゃぶしゃぶ大好きだからねニコニコ


しおファミのみんなも
しゃぶしゃぶは好き~?キラキラキラキラキラキラ


ちなみにゴマだれ派?ポン酢派?ひらめき電球


しおんは絶対ポン酢だよ~( ´ ▽ ` )ノ


お腹いっぱいで
今日は色々食べ過ぎちゃいましたので
今から寝る前にダンスして
体をを動かしてから寝ようと思いますひらめき電球


しおファミのみんなも今日は寝る前に
体をちょっと動かしてから寝ること~!!!


(((o(*゜▽゜*)o)))




ではでは今日のブログはこの辺でキラキラ


明日はここにだって天使はいる公演!


4回目( ´ ▽ ` )ノ


しおんコールもよろしくお願いしますグッド!ドキドキ




したっけ、おやすみ~\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ