世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!)
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織(みずたしおり)
 
です
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
いつも、いいね!やコメント
 
ありがとうございます(*'.'*)
 
 
 
 
 
 
皆さんーーー
 
突然ですが、、
 
私の好きな場所どこか知ってますか??
 
 
 
 
 
 
 
実は私、博物館がすきなんです(^L^)←誰も聞いてないねまあ、いいや。笑
 
大阪に来てからまだどこも
行ったことがないので
行きたいです!!
 
大阪だと
大阪市立自然史博物館に行きたいなー
 
って思ってます
 
 
でも、電車の乗り方とか
わかんなくて、いけない
 
なんか、ちゃっちゃと行ける
交通手段ないですかね??
 
 
 
 
 
さてさて、 
クイズです!
 
この右の5期生の子は
 
誰でしょう!!
 
 
ヒントは、
 
シャンシャンシャーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーー
        質問コーナー
 ーーーーーーーーーーーーー
 
 
●しおりちゃんはひとりっ子?
 
 
お姉ちゃんが1人います!
 
 
●メンバーの誰か1人と1日
入れ替われるとしたら誰と
入れ替わってみたい?
理由も教えて~。
 
2人居ます(´・_・`)
 
 
木下百花さんと
入れ替わってみたいです!
 
理由は、あのかっこかわいいお姿で
女子に壁ドンとか
キュンキュンさせてみたいから
 
 
 
須藤凛々花さんとも
入れ替わってみたいです!!
 
理由は、頭の中がどうなってるのか
知りたいから!
 
 
 
●愛媛の方言だと
学校で掃除する時
『机かいて~』とか
普通に言いますよね?
それ他県には通じない
みたいですよ!
 
 
これ、普通に言ってました!
確かに、他県の人には通じんのかも、、
学校の先生が生徒に『机かいて~』って
言ったらみんなが一斉に机に爪たてて
カリカリカリってかきだしたって言ってました
 
皆さんは『机かいてー』の意味
 
わかりますか??
 
 
 
●植物でどういう
種類の植物が好きー?
 
道端に生えてるのが好きです。
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
まだまだ色々な質問
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のれーちゃんこと上西怜
(じょうにしれい)たんの
ブログ見てたら…
 
 
こんなものが…
 
 
 
 
 
れーーたあああああん
 
嬉しい
 
年下の子とこんなに
仲良くなったの初めて!
 
たまに、自分の方が年下かと
思うことも…
 
れーちゃんしっかりしてるからなぁ…(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ
 
ばいばい