皆さん
こんばんは~!
 
恋のおまじない~
(ゴーゴーセブン~!)
ココで和んで~!(ココナ~!) 
大阪府出身中学1年生12歳の
5・5・7 ココナこと梅山恋和          
(うめやまここな)です!
 
今日はももるんのバースデーに何もできなかったので、【もここん】記念でちょっとした
プレゼントを渡しましたッドキドキ
喜んでもらって嬉しかったぁぁぁ!!
 
 
し、か、も、、
 
 
私とおそろっちでーす♪♪
ジャッジャジャーン!!
↓↓↓
 
 
 
 
ももるんだから桃色~
よく似合ってたなぁ!
 
私も似合ってますか??
 
 
 
 
【もここん】最高~~ドキドキ
いっぱい写真とった~
 
その後は自主練だったよ
復習とかいっぱいしたぁぁぁ!!
楽しかったドキドキ
 
そ、し、て
 
 
 
 
今日の先輩とのツーショットは…
 
 
 
りりぽんさんこと、須藤凛々花さんでーす!
 
 
りりぽんさんショートカットがすっごくお似合いで可愛すぎです
お声も可愛くてうらやましぃですぅぅ
それに優しかったぁ
 
私の声はちょっとハスキーなので
可愛い声にめっちゃ憧れます!
 
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
いっーぱい寝よーうー
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
お休みなさい
 
5・5・7*ココナ