そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は公演!
 
『ここにだって天使はいる』公演でしたー!
 
 
びーばーしてるの映ってたラブラブ(笑)
∩^・w・^∩
 
 
 
来てくださった皆さん
 
見てくださってた皆さん
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
前まで、チームN公演
 
少なめだったけど
 
最近多くなったよね?
 
今月も多いしニコニコ
 
 
 
 
またぎ公演してくれるメンバーが
 
増えたからかな?
 
今日やと、チームMから、
 
森田あやてぃんちゃんと
 
堀しおんちゃんが来てくれました!!
 
ほんとに感謝です、、、キラキラ
 
 
 
 
沢山公演して
 
当たらない、、って方にも
 
沢山見に来てもらえるといいなっ!
 
 
 
 
それに夕夏も
 
もっとまたぎ公演したいな。。
 
 
 
 
いっぱい挑戦したい!キラキラ
 
 
 
 
そしてそして今日は
 
七夕でしたねっ
 
 
 
皆さんはお願い事しましたか?
 
 
 
ゆうかはこれ書いたよ~~っ!
 
 
ラスト10代めっちゃ充実しますようにニコニコ
 
 
 
目標とか書いたほうがいいんかなー?
 
と思ったけど
 
少し織姫様と彦星様に甘えてみたニコニコ(笑)
 
 
 
だからどうか
 
織姫様、彦星様
 
ゆうかに沢山お仕事が来て
 
充実した1年を過ごさせてください〓・キラキラ
 
 
 
 
お家からは曇りで天の川見えなかったけど
 
ニュースで見たよ!
 
北海道の映像だった!
 
北海道の空綺麗そうキラキラいいなキラキラ
 
 
 
 
それではっ
 
うか知識の質問返し~~ニコニコ
 
 
 
ドキドキ『夕夏にとってNMB48とはなに?』
 
存在が大っきすぎて
何って言えばいいかわからない(笑)
 
悔しいけど今の夕夏からNMBをとったら、どう生きたらいいかな?って思うさら、、、
 
存在する意味的な?
 
ボキャブラリー乏しくてすまぬです。。笑
 
 
ドキドキ男性の髪型やファッションはどんなのが好き?
 
髪型ですか、、、
あんまり、キメキメじゃないのがいいかな?笑
 
 
ドキドキコンサートなんかで遠くからでも、直ぐに「うーか推し」ってわかるように、好きなペンライトの色を教えて
出来れば、2色で
 
緑は昔から好きなペンライトの色で言ってるけど、、、
 
最近オレンジ好きやから、緑とオレンジで!ドキドキニコニコ
 
 
 
ドキドキもし、1人1つ特殊能力が使えるとしたらどんな能力を使いたい?
 
 
腕や脚が伸びる能力!笑
 
あれっっっ笑
 
 
 
 
ここまでっ!
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ