はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----






ただいま広島!!


今回わたしが広島に帰ってきたのは、、、

参議院選挙の期日前投票へ行くため!




初めての投票ドキドキだったなぁ。



どんな感じなんだろう!って^ - ^






今回、広島でP.R活動をさせていただき

選挙について関心を持つことができました。




ロザンの宇治原さんや

広島の大学生の皆さんに

選挙について色々教えていただきました。






こうしてお仕事を通して

学ぶことができ、

人として成長できた気がします。







地元に帰ると

こんなにも大きな看板もありました。




広島駅にもたくさん私がいた。






何回も通り過ぎては振り返って、


また近くまで戻って写真撮って、、、笑





嬉しくてついつい何回も通ってしまいました。笑








また広島でお仕事できるように、

いや、広島だけに限らず


自分をアピールできる場を増やしていきたいなと(^^)







今回の参議院選挙は

投票権が18歳以上です!



7月10日が投票日、

行けない方も期日前投票へ

是非行ってみてください(^ ^)








今日もとっても充実した1日でした。



日々感謝。





では、あしたも頑張ろうね!






P.S

今日は七夕♪


私の願いは

『みんなが幸せになりますように』

と短冊に書いたよ!!!


ありきたりなことに聞こえるかもしれないけど

幸せが当たり前のことではない(´・_・`)




だから!幸せになりますよーにっ(*^◯^*)