こんばんは
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
 
7月3日、4日は、みるきーさんの卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」でした。
 
お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
2日間とも、私のうちわを発見する事が出来て本当に嬉しかったです!!!
本当に本当にありがとう
 
 
 
2日間、みるきーさんの歴史を振り返る素敵なセットリストでした。
 
チームBⅡでチーム曲のメドレー。
3期生とみるきーさんでアーモンドクロワッサン計画。
 
一緒に歌えて嬉しかったです。
 
 
期生ごとに歌ったり、彩さんみるきーさんでの「ハートの独占権」卒業生の皆さんも集まって1期生さんでの「卒業旅行」彩さん作曲の「今ならば」どれも感動して胸が熱くなりました!
 
「わるきー」「投げキッスで撃ち落とせ」も本当に大好きすぎて、見惚れて、ニヤニヤが止まらなくて!何度可愛いを連呼したか、、(´Д` )
 
魅せ方、喋り方から言葉のチョイス、笑顔も行動も全てが可愛くて、ずるいです!
 
最強アイドルです!みるきーさんこそがアイドルです!
アイドルとして歌うみるきーさんをもう見れないんだ!って事が信じられなくて、みるきーさんの姿をずっと見てたくて、卒業コンサートって事が不思議に思えてしまうぐらい。名残惜しくて、本当に大好きだって実感しました。
 
2日間、何曲も早着替えでステージに立ち続けるみるきーさんの姿は、常にアイドルで、かっこよくて輝いてて凄く綺麗でした。
 
女性にも男性にもみんなに愛される。みんなを虜にしてしまうみるきーさんは、アイドルとしても1人の女子としてもずっとずっと憧れです!
 
1期生さんの絆が凄く熱くて、素敵で、NMB48を1から作り上げてきた先輩方の偉大さを改めて感じました。
 
自分の意思を貫いてるみるきーさんは凄くかっこよくて!同じグループで、チームで活動出来た事、凄く嬉しく誇りに思います。
 
 
本当に素敵な卒業コンサートでした。
 
 
みるきーさんは卒業されても、NMB48はまだまだもっともっと上を目指し前に進んでいきます!!
 
みんながライバルであり仲間でもある。メンバー思いの、この最高なグループをもっと広めたい!!
 
 
これからのNMB48もよろしくお願いします!