はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



今日はお休みでした♪


めちゃくちゃ寝たなぁ!笑


これでもか!ってくらい

ぐっすり寝ましたよ!笑



昨日はなつみんと

ライブ終わりにご飯行ってたよ!!



いろんな話をしたなぁ!


お互い頑張ろうね!って

励まし合いました!笑




最近は物件を見ることにはまってます。笑

暇さえあれば

携帯で物件ばっかり見てる。




とくに引っ越す予定もないけど!←



昔から新聞に挟まってる

広告でもよく物件を見て


こんな家に住みたいなぁって妄想を膨らませてた笑





こんな私の趣味、理解してくれますか?笑




では、明日も頑張ろうね!




p.s

明日も楽しいお仕事が♪