はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ


今日はみるきーの卒業コンサート。



最後まで泣くことなく

アイドルを貫き通したみるきーを

見て凄いなぁと思いました。



強い心を持った女の子だなぁ。と!




私はさやねぇが

泣いたところで限界がきたよ。。。




泣いちゃった、、、。





みるきーは

これまで私や後輩たちに

色んなことを背中で語ってくれました。



いつもかっこいい背中を見せてくれました。





どんなときも

ずっとアイドルでいたみるきー。



大好きでした。





みるきーのことを

文にするのは難しいなぁ。




書きたいこといっぱいあるけど

書ききれないと言うか、

なんて書けばいいのか分からない。





五年半、共に戦ってきた仲間。



今はありがとう。と

お疲れさま。を伝えたいです。




1期生でよかったな。


素敵な仲間に出会えました。




1期生みんなが旅立ったときには


必ず卒業旅行にいこうね。


とそんな話を今日しました。






改めて私はNMB48が大好きです。




そして

NMB48を引っ張っていける

さやねぇを支える存在になりたいです。





課題は山積み。



また明日から頑張ろう。





みるきー、


ありがとう\(^-^)/





p.s

NMB48はまだまだこれからだ!