ハイッッッどうも~~!
いつもいいね!
コメントありがとうございますドキドキ

恋のおまじない~
(ゴーゴーセブン~!)
ココで和んで~!(ココナ~!)
大阪府出身 中学1年生12歳の
5・5・7 ココナこと梅山恋和
(うめやまここな)です!
宜しくお願い致します

おーーーーっと、今日から
もう7月ですネッ(≧∇≦)ドキドキ
夏はとことんはしゃぎまくりますぅぅぅう!
みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね

あ、昨日のブログで私の大好物とは、、、
と書いて気づいてる方もいてると思うんですけどあせる
まぁそれは~。。



・・~お、餅、だ、よ、ん~・・

パパのお友達の家ではじめてお餅つきをした時、
そのあとに食べたつきたてのお餅がすっごくおいしくてそれからお餅にはまりました。
冬は特に毎日食べています(゜o゜;;
お餅さえあればご機嫌なココナでっす!
眠たい目も一気にさめる~~目
お餅の話をしてるとついつい盛り上がってしまいます…


ではでは、
早速質問ココナ~の時間!!ドキドキ(≧∇≦)

1. NMB48で1番好きな歌は?

1番スキ!って思う歌は、、
お披露目曲の
『てっぺんとったんで!』ですビックリマーク
やっぱりこの歌には色んな意味で思い出深いところがあります(>_<)

お披露目に向けてほんとに5期生みんな力合わせてレッスンに励んでました。
28日5期生全員で無事お披露目ができてほんとにうれしかったです!!

2. オーディションを受けようと思ったきっかけは?

もともと恥ずかしがり屋の私がダンスを習ってから活発になって、
もっともっと大きなステージで踊りたい!!!!
可愛い衣装も着てみたい!!!!

と、思っていたのと48グループに興味があったので
お母さんがNMB48のオーディションを見つけてくれてチャレンジしてみたら?
とすすめてくれて受けました♪


あ、そして昨日NMBとまなぶくんでましたぁぁぁ!
いぇーーーいニコニコ
皆さん見てくれましたか?
すごく緊張していましたよね(笑)



み、な、さ、ん
すでに知ってくださってる方もいるかもしれませんが…!!

7月9日発売の 【 BOMB 】さんに
5期生で出させていただきます!!
よかったらぜひぜひチェックして下さいねドキドキ


ではでは、もう時間なので
お、や、す、み、な、さ、い、
次回も見てネ(≧∇≦)

明日もココで和んでや~

5・5・7*ココナ