あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
こんばんは(*´ェ`*)ノ
 
 
今日は1日レッスンでした!!
 
 
えーりんとまたレッスン着被ってた!笑
 
 
そして、大阪7月23日の甘噛み姫の個別握手券が完売しました!!
 
 
本当に嬉しいです(´;ω;`)
 
 
もういっぱい話しましょうね~ドキドキ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q納豆には大粒や小粒、ひきわりとかあるけど
どれかひとつを選ぶとしたら
ゆきまるちゃんはどの納豆が好き?
 
小粒です!!
 
 
 
Qゆきんこの家族はBllの中で
推しメンとかいるんですか?
 
お父さんが、ここちゃんさんドキドキ
お母さんが、凪咲さんですドキドキ
 
 
 
Q今まで着た衣装で何が一番好き?
 
イビサガール音符
 
 
 
Q有基ちゃんは、くっつき虫ですか?くっつかれ虫ですか?
 
くっつき虫です^^*
 
 
 
Qゆっき—いつも気になってますおんたん推しの自分でも会いに行って良いですか?
 
是非!!
待ってます(*´∀`*)
一緒におんたんのお話しましょう音符
 
 
 
 
 
明日は逆上がり公演よろしくお願いします\^^/キラキラキラキラ
 
 
 
 
それじゃあおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
村中有基