おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
大人ここーでも好きと言って貰えて良かったです(^o^)/
 
そして、少し体調壊していて、心配してくださるコメントも多くて…
 
ブログも更新出来なくて、ご心配おかけしましたm(_ _)m
 
ちょっと夜は寒いですよねー?!
 
皆さんは大丈夫ですか??
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりの逆上がり公演でした♪
 
観に来てくださった皆さん、志コール、うちわ、ペンライトしっかり見えました*\(^o^)/*
 
病み上がりだったけど皆さんの声援のおかげで、思いっきり楽しむことが出来ました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
 
DMM配信やモニター観覧で観てくださった皆さんに、パワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日は逆上がり公演の前座で、5期生のお披露目がありました!!
 
もう話題になってますよね~♪
 
なんと、けいっちさんと菜々さんの妹ちゃんが入ってきました!
 
上西怜ちゃんは滋賀ーずだ!けいっちさんに似て可愛いくて♪菜々さんの妹山田寿々ちゃんは笑顔が可愛いです(^^)
 
他にも…初の愛媛県の子がいたり、関東の子もいたり、1番若い小6の子がいたり、百花さんに憧れてるちょっと変わってそうな子がいたり、私に似てるってリハの時話題になっていた子や、ここな(5.5.7)っていう名前の子がいたり(私はこころ^^;5.5.6)、、、
可愛い後輩が10人NMB48の一員になりました(^^)
 
みんなフレッシュで…私がドラフト1期生としてお披露目していただいた時を思い出しました!
 
私は同期が磯っぺ、りりぽん、紗良しか難波では居なかったし、初のドラフト生という事で、すぐには受け入れてもらえずいろいろ心細かった事もあったけど、ここまで頑張って成長出来たのは、本当に皆さんの応援やご指導のおかげです(o^^o)
 
育成出来るアイドルとして、サインと同じひよこからいつか白鳥になれるよう、まだまだ皆さんが必要です!
 
最近推しメンにして下さった方もいると思いますが、もっともっと成長して、応援して良かったと思っていただけるように、そして一緒に喜びあえるように、頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
私にも沢山の後輩が出来て…先輩と呼ばれるようになってきましたが、卒業された優しい先輩たちのように、後輩にいい影響を与えられる存在に、今度は私が慣れるように頑張ります!!
 
後輩達とも切磋琢磨してNMB48をもっともっと盛り上げて行きたいです\(^o^)/
 
 
推し変されないように油断せずに頑張るぞ!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃん、浴衣は何着くらいもってるの?
→私のは3枚くらいだけど、お姉ちゃんのとかお母さんのとかあわせると10枚以上ありますよ!
 
 
★ここちゃんユニバ公演で自分でコスプレ(又は衣装)決めて出演出来るとしたら何着たいですか?
→ミニオンかな!
 
 
★ここちゃんが『成長したな』って思うところは?
→今日トークで言えなかったんですが、公演の時ファンの方の目見れなかったけど、最近はちゃんと見れてますって言おうとしました笑
どんだけ人見知りやったんや←
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
寒暖の変化が激しいので、皆さんも体調管理気をつけてくださいね!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow