皆さんはじめまして(o^^o)
NMB48 5期研究生の
岩田桃夏(いわたももか)です! 
今日から早速ブログがスタートしました!


私のことをたくさん知ってもらえるように
頑張っていきますので、
これからぜひ見てくださいね(^^)



まずは私のキャッチコピーを紹介したいと思います!!
すもも も もも も~ (もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!) 

()の中のところ、覚えて下さると嬉しいです!!



簡単なプロフィールも
紹介させていただきます(^_-)-☆
名前☆岩田桃夏 (いわたももか)

ニックネーム☆ももるん

年齢☆14歳 中学3年生

誕生日☆7月2日

出身地☆京都府

好きな食べ物☆
手羽先 砂肝 もんじゃ焼き クレープ・



さてさて...今日はお披露目でした!
見て下さった方いますか??
とても緊張したのですが、
5期生みんなで一生懸命頑張りました!!
ファンのみなさまも、
とてもあたたかく見守ってくださいました(´ω`)
すごくすごく楽しかったです



またみなさんに会えるように、
明日からの練習頑張ります!! 
これから、みなさんに
元気をたくさん届けられるように頑張っていきますので、
宜しくお願いします!!Σ( >д< )ゞ 


 ももるん