こんばんは!
 
みーれことうえだみれいです。
 
 
 
 
いつもBlogにコメント、いいね!
ありがとうございます
 
 
 
今日の碧麗さんは、美容デーでしたうふ
 
 
まず美容院に行って、どうしようもなく大変な状態になっていた私の髪を、トリートメントでサラッサラストレートに変身させました
 
 
もう自分の髪だと思えないぐらいにサラサラになっちゃっていっぱい触っちゃう
 
家に帰ってからママ、パパ、妹、みんなに触らせたもん!(笑)
 
 
見るからに違うらしく、びっくりされた
 
 
ちなみに写真は今日のじゃありませ~ん。
 
美容デーの今日は顔もお休みさせてメイクもしてないのです(^o^)/
 
明日写真貼るね~
 
 
 
そして、初のオイルマッサージにも行ってきました
 
自分好みの匂いに選べたり、お店の雰囲気もオシャレで、すっごく良かったです( ^ω^ )
 
 
心と体をリフレッシュ出来ました(ノω`*)ノ
 
 
 
花柄の可愛いお洋服も買っちゃったり
 
 
 
 
今日改めて、私は人見知りじゃない!って事を確信しました((* ´艸`))
 
 
初めて会った、店員さん全ての方と会話が弾んで仲良くなれちゃったからね~(^^)
 
いつもお店の店員さんには、自分から凄く話しかけちゃうんです!
 
普通に話しちゃうから、店員さんに
「今日初めて会ったとは思えないですね!」って言われて、すっごく嬉しかったきゅん
 
 
結構どんな方とも仲良くなれる方だと思うよー私は( ^ω^ )
 
あと、大体は大学生ぐらいに見られがちです。
 
就職活動とかしてるように見えるみたいだよ!(笑)
 
 
 
 
人との関わりは大切だし、いろんな人と関わることが好きです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
って感じで、
今日は女子力が上がった気がしてる私でした
 
 
おやすみなさーい!