そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日はお休みだった~~!
 
 
 
 
朝に大阪帰ってきて
 
ゆうかのお気に入りの場所、ソファーで
 
ごろーんっとしてると
 
いつの間にか爆睡してて、、、ニコニコぐぅぐぅ
 
 
 
 
でもね、
 
ずっと気になってた映画を
 
見てきたよ!!
 
 
 
 
その映画は、、
 
クリーピー 偽りの隣人
 
ってやつです!
 
 
 
 
上西恵ちゃんに、観てみて!って
 
オススメしてもらって気になってたんですニコニコ
 
 
 
怖かった、、
 
とは聞いてたけど
 
みてみると、、、
 
怖かった!(笑)
 
 
 
 
おばけとか、
 
そーゆうんじゃなくて
 
人間的な怖さ。。。
 
少しグロかったとこは
 
帽子で隠しながら、、、
 
みてました、、
 
 
 
 
2時間ちょっとあったけど
 
あっという間に感じた!
 
 
 
色々考えながら見てて
 
どんどん引き込まれていく感じで
 
面白かったよニコニコ
 
 
 
 
実際にあったらどうしよう
 
と思うと怖くなってくるけどね、、
 
 
 
 
原作も読んでみたいなあとか思ったけど
 
読み終えれるかな?
 
でも少し気になるところとかあるから
 
買ってみようかなー??
 
難しいかな、、、笑
 
 
 
 
映画の他にも
 
行きたかったところ行けて
 
お休みじゅうじつしてましたあキラキラニコニコ
 
 
 
 
明日からお仕事がんばるぞっドキドキ
 
 
 
 
それじゃ、うか知識ニコニコ
 
ドキドキ洋服を買う時に決め手になるポイントは?
 
やっぱり自分に似合ってるかどうか、かなあ、スタイルよく見えるか!とか!
 
服自体がめっちゃ可愛くても似合わなかったら着ないし、、ね!
 
 
ドキドキ握手会の時、夕夏ちゃんがNMBに入って1年位はまじまじと相手の顔を見つめる感じだったけど、2年目以降はちょっと照れた感じで見つめてくれている気がするけど、意識的にそうしてるの?
 
目を見て話すことは意識してるけど、そんな高度な技は、、笑
 
照れる話でもしたのかな?笑
 
 
 
 
ドキドキ質問!うーかって握力なんぼくらいあるの??
 
強くなって20台でした!
詳しくは覚えてないけど、、
 
 
 
 
ドキドキ今年の夏、行ってみたいところやしてみたいことはありますか?
 
あるー!!
一回だけ行ったことあるところっキラキラにひひ
けど遠いから行けるかなあ、、
 
 
 
 
ドキドキ夕夏さんは、洋服を買うときに値札は見ますか??
 
前もこの質問あったけどな(笑)
見るよ~
でも、これ欲しい!!ってなったものは
見ずに買っちゃうしょぼん
 
 
 
 
ドキドキ初めての場所に行く時結構道に迷ったりするタイプ?
 
前はめっちゃ方向音痴だったけど
最近は、勘がよくなったかも!
こっちだな~~みたいなっ
だからあんまり迷わないニコニコ
 
 
 
ここまでーにひひ
 
夕夏でした~~!
 
しゃらばあああああいニコニコ