あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
 
こんばんは(*´▽・`*)ノ゛
 
 
今日は握手会ありがとうございました!!
 
 
久しぶりの大阪で、しかも初めての完売で列が折り返していたとファンの方から聞いてもう嬉しい事だらけですドキドキ
 
 
今日は楽しいお話から、深いお話まで沢山話してとっても充実しましたヽ(*´∀`)ノキラキラ
 
 
ファンの方から、沢山票入れてあげられなくてごめんねとか、ランクインさせてあげられなくてごめんねとか言われたんですけど、私なんかに入れて頂いただけでも充分で、本当に嬉しいです!!!
 
 
でも来年があるなら、また一緒にランクイン目指してくださいね!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
これからも応援よろしくお願いします\^^/
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q有基ちゃんは、鯨を食べた事ありますか?
 
ないです!
どんな味なんですか?
 
 
 
Q有基ちゃんは、白目以外の変顔で、よくするのはありますか?
 
実は寄り目も得意です^^*
 
 
 
Q美のために気をつけてることってある??
私は肌黒いから目指せゆきちゃん肌やねん
 
日焼け止めを塗るニコニコ
夜トマトを食べると焼けにくくなって聞いたことあります!!
 
 
 
Q有基ちゃん、最近お腹痛くなったりしないですか?
 
ないです!
 
 
 
Q自分もゆっきーって呼んでもいいですか?
 
是非´`*
読んでください音符
ゆっきー2人目!!
 
 
 
 
 
明日は6部制握手会ですね!!
 
 
朝から晩まで楽しみます~(´▽`*)
 
 
当日券でもどんどん会いに来てくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基