み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね!
ーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は大阪ATCホールにて
個別握手会に
 
足を運んでくださった皆さん
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
中野は、A部とB部!
 
両部とも凄く沢山の方が
並んで会いに来て下さり
 
本当に幸せでした( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
大好きなファンの皆さんと
沢山お話しできて
楽しかったですにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
初めまして!の方も
沢山いてくださって
 
また新たに私のことを知って
会いに来てくださる方が
いて下さると思うと
 
もっと頑張ろう!って思いますパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
そして、なにより
沢山の方が並んで下さったので
 
レーンを移動して
最後握手会をさせて頂きました!!!
 
 
 
 
 
 
嬉しかった…
本当に嬉しかった…
 
 
本当に部数増やして
 
もっと沢山の方に
会いたいって思った…
 
 
 
 
頑張らなきゃね目ドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
明日の個別握手会も
沢山の方とお会いできますように…キスマーク
 
 
 
 
 
そうそう、今日胸元に
サングラスさげてたんですけど
 
これをはめたら
とある方に似てるとママに言われます。
 
 
さて誰でしょう。(笑)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですリボン