ぴーす☆
   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
本日はNMB48 14thシングル『甘噛み姫
 
個別握手会でした!
 
今日の私の部は完売ということで
 
本当にたくさんの方が来て下さっていて
 
ホンマにホンマに嬉しかったです (';ω;`)
 
ありがとうございました!
 
 
 
受付の列が折り返していたり
 
最後は他のレーンに移動して握手会を続ける
 
事ができたり
 
A部という短い時間1つだけど、たくさんの方に
 
会いに来てもらうのは、私には本当に本当に
 
難しいことで…
 
これからも毎回、大盛況って
 
言われるくらいたくさんの方に会いに来きて
 
いただけるようにガンバろうと改めて思いました!
 
 
 
 
 
今日はSHOWROOMについて感想を
 
聞かせてくださったり♪
 
総選挙のことでは励ましてくださったり♪
 
来年こそガンバろう!応援する!と熱い気持ちを
 
言葉にして言ってくださったり♪
 
劇場公演出演回数300回おめでとう!や
 
他にもお祝いしてくださったり♪
 
握手会1部に戻るようにガンバろうね!
 
またたくさん来るからね!と言ってくださったり♪
 
本当に嬉しかったです!
 
 
 
いつも会いに来て下さる方
 
たま~に顔を出しに来て下さる方
 
はじめまして!の方や全握の時に気になって~
 
という方もかなりいらっしゃって
 
嬉しいこと尽くしでした (o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日は以前から予告していた通り
 
今年度のるりな生誕Tシャツを着用して
 
握手会をさせていただきました~!
 
私とおそろっちの方もたくさんたくさん
 
いらっしゃって、ニヤニヤ… ( *'∀`*)
 
来年の生誕Tまではしばらく西澤レーンは
 
黒に染まっていることでしょう( ̄▽ ̄)
 
 
 
髪型は三つ編みをゆるゆるに崩したのを
 
マキマキして、ゆるふわのるりクマにした
 
生誕T JKコーデでした!
 
皆様の生誕Tコーデはどんなコーデかな?
 
 
 
 
 
 
ドキドキハラハラ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
100コメ越え達成ありがとうございます!
 
握手会での事のコメントももうありましたね!
 
お留守番組さんからの元気玉やコメントも
 
ありがとうございました!
 
またいつか会えますように!!!
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 名古屋グランパス戦は
 
3ー3の引き分けでした… (ノД`)
 
今日はドイツ、アウクスブルクへ完全移籍する
 
宇佐美選手のラストゲーム
 
勝利で終わりたかったですよね…
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 43rd シングル『翼はいらない
 
短めだけれど6部制個別握手会です!
 
どの部でも楽しんでいただけるように
 
はりきっていくぞ~(o^^o)
 
当日券も使えますので、迷っているその当日券で
 
よかったらぜひ私に会いに来てください♪
 
お待ちしておりまっす!☆
 
明日のるりなは生誕Tコーデではないのだけれど
 
よかったら着てきてください!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
もう東京についてるりりん
 
 
お先にゆっくりしてるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ヨミウリシンブンニ (〃▽〃)  (〃▽〃) イラストノルハズダヨ♪