東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメント、本当にありがとう
 
ございますニコニコ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
今日は、朝から1日撮影でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
楽しい楽しい撮影ドキドキ
 
 
 
でもまだ言えませんドキドキ
 
 
 
内緒です[↑]
 
 
 
 
 
し~、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
でも早く皆さんに見てほしいなドキドキ
 
 
 
 
楽しみ楽しみ楽しみだニコニコ
 
 
 
 
なので、書くことが全くないのだ!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
あ!今日は、スイカと31アイスクリームを
 
食べられたので大満足ですドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日の所はこの辺で、、、(笑)
 
 
 
内容がなくてごめんなさいしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
うふふドキドキ(笑)
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符