はろー


いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ




----





今日は久しぶりの

ここにだって天使はいる公演でした!



劇場に来てくださった皆さん、

パワーを送ってくださった皆さん、

ありがとうございました!!






幕が開いた瞬間から!


赤と黄色のペンライトがたくさん見えて

団扇がたくさん見えて、、、



大きな声援がいっぱい聞こえてきて

本当に本当に嬉しかった!!





声援に負けないように

全力でパフォーマンスさせていただきました( ̄▽ ̄)





皆さんのパワー、

たくさん伝わってきたけど

私のパワーは皆さんへ

ちゃんと伝わってますか??(´・_・`)







安定の汗がすごくて

髪もぐっちゃぐちゃだったけど。笑





それでもいいかな!と思えるぐらい

髪なんて気にしてらないぐらいに!




いまの自分の精一杯を出させていただきました!







やっぱり今でも甘噛み姫を

歌うときは特別な気持ちだなぁ!





私のことを見てくださってる

皆さんも少しウルウルしてたり、

キラキラした目で見てくださってたり。





きっと私のことを好きでいてくださる

皆さんにとっても

特別な曲なんだろうな!と思うと


同じ気持ちでいれてることに何だか感動。(´・_・`)笑





----





今日はしおんが初出演でした!


本番前は緊張してて

大丈夫だよ!なんて声かけてたけど

緊張が私にまで伝わってきて

しおん大丈夫かな?と

私まで緊張してました!!笑



でも、とっても良い初日になったんじゃないかな*\(^o^)/*




私まで嬉しいよ~!!




あやてぃんは安定の!!笑

素晴らしい!!




明日もしおんと私は

ここにだって天使はいる公演に

出演させていただきます♪



宜しくお願いします!






あしたは朝から撮影もあるので

楽しみだぁぁあ♪♪




慣れていない公演ということもあり

ここ天公演のあとは

いつも自分の体力全てを

吸い取られてる感じがして

いまも脱力です。。。笑



とっても達成感♪




はやく寝て明日に備えます!





では、明日も頑張ろうね!


----





p.s

とっても素敵なお花をありがとうございます>_<!