いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
昨日は、HARD OFF ECOスタジアム新潟で、AKB48選抜総選挙でしたニコニコ
 
 
ゆずに投票してくださった方、
本当にありがとうございました!
 
私は、ランクインできませんでした。
 
みなさんの期待に応えれなくて、本当すみません
 
 
「初めての選抜総選挙だから、ランクインできないのは仕方がない!」なんて、一言も思っていません
大切な1票くれたから、それは積み重ねる
 
この みんなからくれた票は、ゆずの中でリセットしないです
 
次の総選挙につなげたい
 
 
 
友達からも「1票だけやけど、入れるから!」本当にありがとう!!
 
でも「ありがとう」だけでは、感謝しきれないです。
 
 
 
次からも遠慮したくないです
ガンガンぐいぐい前進したいです!!
それが無くなると、たぶん自分じゃなくなるし、AKBグループNMB48のエースには、なれないと思う
 
 
 
今回の初めての総選挙で、てっぺん取るとかエースになるとか、とても難しくて厳しい事が肌で感じました
絶対に中途半端な考え方、やり方じゃ
自分の目標には、届かないです
 
 
 
それと舞台裏では沢山のメンバーさんがランクインできなくて、悔しい!って思ってる横顔を見ました
 
 
 
それでも舞台の上では、悔しい顔1つもせず、まっすぐ前を向いてる姿が印象的でした
 
 
 
それが、ゆずが思う初めての総選挙の感想ですニコニコ
 
 
 
 
キャプテン彩さんが「私だけじゃなく、他のメンバーにも目を向けていただけたら嬉しいなと私は思っています」
 
 
本当は、すごく悔しいはずなのにグループのことを考え、最後はいつも冗談を言って盛り上げる
 
 
ウチのキャプテンは
ゆずの中で一番だと思います
 
 
 
1つ気になったのが、渡辺麻友さんのスピーチで、先輩が作り上げてきたAKB48選抜総選挙が、いつまでもあると思はないでください。
 
 
 
ゆずもそれは、ずっと思っているし多分他のメンバーさんも同じこと思っていると思います
 
 
 
今は、テレビ中継もあるしこんなに沢山のファンの方が見にきてくれたり、すごく大きなイベントだと思うのですが、将来どうなるかは今、残ってるメンバーさんたちや、ゆずは達にかかってると思います
 
 
これからは、それをよく考えてAKB48グループの、ランクインを目指して行動したいと思います
 
中学生だからといって、甘えたいとは思ってないし、矢吹なこちゃんのランクインを見て、すごくそれは思いました!!
 
スピーチだけでは、分からないですが
ゆずの知らないところでは、もっと大変な思いをしてるんだなと思いました
 
それは指原さんの表情と、なこちゃんを抱きしめてる姿で分かるような気がしました
 
 
本当に甘くない世界だなあせる
 
ゆずは来年 総選挙があったら、出るつもりでいます
ゆずはの中では、ドキドキワクワクさせるメンバーさんを目指してるし、もっと色んな発見があったら、吸収したいし
ゆずはを応援してみようかなって、思えるように、行動してみたいと思います
 
 
今回の選抜総選挙、投票してくださった方、中継で見てくださった方、投票してなくても、ゆずのことを見てくださっていた方、本当にありがとうございました!!
 
まだまだ遠慮しないで1つずつ階段登って、夢を掴んで見せますニコニコチョキ