おはようございます♪(´ε` )

しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{8487074C-4B42-41A1-89B2-D44646BD4F65}





昨日も
私のブログにコメントしてくださり
ありがとうございますっ


昨日の夜、
ブログをあげようと思ったんですが、、、


締切時間がせまってて
今日のブログはゆっくり
気持ちを落ち着かせてから書きたかったので朝になっちゃいました(><)


待っててくれた皆さん
ありがとうございますっ



ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は

AKB48 45th 選抜総選挙

でしたっ!!!



何度もこのBlogでも言ってたように
もう、ほんとにほんとに緊張していて、、、



開票がスタートして
アップカミングガールズ、、
フューチャーガールズ、、


と呼ばれていくうちに
緊張というか、、、

ぶわーーーーーっっ

って変な感情が湧き出てきて
手汗も凄いし
基本体温高い私が
凄く手先冷たくなっているし、、、




って、
ほんとにどうにかなりそうでした(;_;)



去年、私がランクインさせていただいた時の獲得票数をフューチャーガールズで越えてきたとき、、


むちゃくちゃむちゃくちゃ不安になってきて


あーーー(><)(´・ ・`)
ひゃーーー(;_;)


って1人で悶えてました。笑



でも、ほんとに
あの時間は倒れそうなくらい緊張して、、


ほんとに、、、
やばかったです( °Д°)




で、ネクストガールズの発表が始まって、、、



39位 薮下柊!



って呼ばれた時、ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにっ


嬉しくて、ホッとしましたっ



ほんまにほんまにほんまにほんまに
皆さん、、、

最高すぎっっっ


大変やった選挙期間
全力出して、精一杯
頑張ってくれてありがとう(;_;)(;_;)



一気に血が通って
もうほんとに幸せ絶頂でしたっ!



アンダーガールズを目標にはしていたんですけど、去年60位だったので


39位で呼ばれた時は
ほんとに夢のようでした。



そして何よりも
票数がむちゃくちゃむちゃくちゃ増えていて


私の「下剋上」のために
皆さんが
頑張って頑張って頑張ってくれたのが、票数から伝わるのでそれがもうほんとに嬉しかったですっ




{1BD3B0BD-C6B3-44B0-8B5C-4DF7C2BEFC16}





ピカピカ!!!



私の宝物です!!



はぁ~~~~


ずっと余韻に浸ってます(;_;)



私のために
がむしゃらに頑張ってくれる熱い熱い皆さんが大好きですっ



私のファンの方は
努力家だよ~~~(;_;)



はやく皆さんと
喜びわかちあいたいねっっ


笑顔で会うのが楽しみっっ



皆さんのおかげで

薮下柊はまだまだこれからっっ

っていうのをたくさんの方に証明することができましたっ




皆さんのおかげで
最高の1日になりましたっ


ほんとに
ありがとうございました(;_;)(〃▽〃)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



新潟最高でしたっ!
美味しいものたくさんだし、、、



新潟の方たちの優しさに涙です(;_;)





ただ
新潟駅はNGTさんで溢れかえっていて
地元をこんなにも盛り上げてるんだってびっくりしました!!




私たちNMB48も
もっともっと
大阪を盛り上げていくのに貢献したいし
もっともっと
愛されたいなって
凄く凄く思いましたっ



そのためには
1人1人の努力も大切だし


もっと真剣に
グループのことを考えるべきだなって思いました!



私が好きなのはNMB48



もっともっと
やれることはあるはずっ





私自身も。


色んなことで悩んだ時。


いっつも

自分って、、やりきったかな?
頑張ったかな?

って考えるんですけど

絶対そんなことはなくて



まだまだまだまだ
やれることはあるはずだし

もっともっと工夫すべきだな

って思うことがたくさんあります。




NMB48の元気印でいたいからっ



私は私らしくっ



これからも
皆さんと笑顔いっぱいで
1つずつ1つずつ上がっていきたいなって思いますっ



何かがあるたびに
私のために喜んでくれて

悩んでくれて

それを共有することができる。



そんな
私と私のファンの皆さんとの関係がこれからもずっと続きますようにっ



ほんとに
ありがとうございましたっ




ーーーーーーーーーーーーーーー



ψ(`∇´チェケラっ)ψ