はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




----






皆さん!


選抜総選挙、、、


25位 29517票 でした*\(^o^)/*!!





本当にありがとうございます。




私は去年の総選挙、

終わった直後にすぐに来年の総選挙は

必ずランクインしたいと伝えました。





その日から1年。




どんなお仕事をしても

私たちは序列というものが付きもので、

甘噛み姫の選抜メンバーに

選んでいただくことができました。




でも17人中17番目。




私にはメラメラと燃えるものが

密かに心の中にありました。





それだけじゃなく、

悔しい思いをしたことは

この6年間たくさんありました。





たからこそ負けたくなかった。


悔しいだけで終わるなんてカッコ悪い。


自分に負けたくなかったんです。。。






今年の総選挙こそ、

絶対にランクインしたい!


そんな強い特別な気持ちを持って

挑んだ総選挙でした。





そんな私の思いを

皆さんは受け止めてくださり、

一緒に同じ方向を向いて

共に歩んでくださった。






今日私が見た景色は

今まで見たことのない景色が広がっていました。





あんな大きな会場で

1人でお話できるなんて。。。




私は今回のアピール動画で

ドキュメンタリー映画のように

この総選挙の主役になりたい!


とお話しました。






今日の25位のランクインが

ドキュメンタリー映画の

本当のクライマックスなんじゃないかと私は思っています。





映画の中ではすごく悲しい顔をしていて

そんな顔を皆さんに見せてしまったこと。


申し訳ないなとずっと思ってました。。。






だからこそ

皆さんとも約束したし

今日は舞台で泣かない!って

決めてたよ(*^◯^*)





笑顔で皆さんの前で

お話することができました。






お話してる最中は

ファンの皆さんの顔や

SNSのコメントでの言葉を

思い浮かべてました。





1票1票に愛が詰まってて

29517票という

大きな愛に包まれてる私は

とっても幸せです。





6年目にして6回目の総選挙にして

初のランクイン。




しかも25位、アンダーガールズ。





みなさん、最高です!!!





今まで以上に、

皆さんに愛を返していくからね!!




これからも

こんな私ですが近くに寄り添って

共に歩んでくださると嬉しいです。







あー、文章がまとまらない。。。



伝えたい気持ちが溢れてるからかな。



----






これからの私から

目を離さず見ててください。。。





皆さんがくれた

25位という順位に誇りを持って

そして皆さんがくれた

大きなチャンスを逃さないように


しっかりしがみ付いて

さらにもっと上を目指します。





今日がゴールじゃない!


新たなスタートだと思って。


気合い入れ直します。






人は1人では何もできない。。。



みんながいるから今の私がいる。




心からありがとう。。。




そして大好きです(*^◯^*)





1年間、とくにこの1ヶ月、

総選挙の夢を見たり

常に総選挙のことが頭の中にあったんですが


とっても今気持ちも軽くなりました。




今日はよく寝れそう。




でも明日からはまた来年の総選挙に向けて

日々のお仕事を頑張ります!!





投票してくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

スタッフさん、メンバー、家族、


支えてくださった全ての方に感謝。







会場に来てくださった皆さん、


お昼は暑く、夜は少し冷え込んでましたが


体調は大丈夫でしょうか??




しっかり休んで体調気をつけてねT_T






そしてNMBからランクインしたメンバー、ファンの皆様、

本当におめでとうございます(^^)!!





----



長々と書いてしまい、、、



最後まで読んでくださりありがとうございます。





では、明日も頑張ろうね!




p.s

さやねぇと礼奈が自分のことのように

泣いて喜んでくれてるのを見て

すごく嬉しかったです。。。



本当にありがとう。