みなさんこんばんは。
 
 
 
 
 
 
黒川葉月です。
 
 
 
 
 
 
 
今日は総選挙がありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
投票してくださったみなさん、
 
 
 
 
 
 
応援してくださったみなさん、
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの総選挙で『総選挙』に出るのは最後にしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って出馬しました。
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後、ステージに立ちたい!笑いたい。
感謝の言葉をいいたい
 
 
 
 
 
 
と思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年こそはランクインしようと思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、結果は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年と変わらず、圏外に終わってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に悔しいけど、みなさんに申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんと『今年はランクインやで』って言っていたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実はそんなに甘くないことを改めて思いしらされた。そんな感じがしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の頑張りが足りなかったせいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんが一緒に私の目標に向かってくださって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ろうよ!、大丈夫だよ!、って励ましてくださり、
 
 
 
 
 
 
 
こんなにも応援してくださって、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日々は一生の私の結果に残りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に手を伸ばしてくださったみなさんを誇りに思うし、
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん一人一人が私のために動いてくださりました。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい結果だったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくださる方、応援してくださる方がいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人では絶対に無理なことをみなさんが手をとって一緒に走ってくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心から感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事もイマイチ上手くいかないし、3日坊主だし、顔もイマイチ、歌もダンスも全然な私だけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また一緒に手をとって走ってくださいますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、とってくださるような存在になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。