よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
総選挙おわりました!
 
放送を見てくれた皆さん。
 
総選挙期間中私に全力で向き合ってくれてたくさん愛を、自信をくださっていた皆さん。
 
ほんとにありがとうございました!!
 
 
皆さんが
 
信じてね
 
とか
 
一緒に頑張ろうね
 
って隣に寄り添って支えてくれて
 
決して1人じゃなかった。
 
 
今までで1番本気になって
今までで1番楽しめた総選挙でした。
 
 
今回の総選挙、
ランクインはできなかったけど
 
気持ちがまた新たな方向へ、
 
前に向かった気がします。
 
 
それに、
 
あらためて自分自身 本気 になったし
 
目標もできました。
 
 
目標を叶えよう、夢を叶えたい
 
そういう気持ちがより一層深まりました
 
 
そんな気持ちにさせてくれたのは
 
他にはない私を応援してくれる誇らしい皆さんがいるからだし、
 
皆さんと一緒にまた今回の期間中のように一丸となって私の目標、夢を叶えていきたい
 
叶える瞬間を見てほしい!
 
と強く思いました!
 
 
本当にありがとうございます^ ^
 
 
正直、めっちゃ悔しいけど
 
来年もしあるなら
 
あの舞台のセンターに立って
 
マイクで大声で皆さんに伝えたいです
 
 
ありがとう   って。
 
皆さん大好きだって。
 
 
今回投票してくださった皆さん
 
あらためてありがとうございました!!
 
 
私は今日、この瞬間から
前を向いて進んでいきます!
 
 
これからもまだまだ未熟な私ですが
私についてきてください!!
 
 
そして、
 
ちっひー こと 川上千尋
 
の応援よろしくお願いします!
 
\宿題コーナー/
 
◎応援コメントよろしくお願いします
 
っていう宿題でした!
 
 
皆さんが熱いコメントを書いてくれて
それを見てうるっときちゃいました。
 
 
ほんとに皆さんがいてくれてよかった!
 
 
まだまだ素敵なアイドルになるので!
 
これからのちっひーもよろしくお願いします!!
 
 
皆さん私のアモーレ!
愛する人です!!^ ^ドキドキ
 
 
◎私が新潟に来て食べて感動したのは?
 
 
お米
 
 
タレカツ丼
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーソフトバンク
 
   0ー1
 
まけほーーです!!
 
 
ざんねん!
 
これでソフトバンク戦 
一勝一敗0引き分け
 
お互い様ですね!
 
明日は勝ちますように…!!
 
 
 
そして今夜0時45分からの
 
ABCTV「虎バン」で
 
私の初!単独インタビュー
 
が放送されます!!
 
ぜひみてください~ドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーー以上ーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラ〓でした!
 
 
私の気持ちを書いたけど
ぐちゃぐちゃしてて読みづらかったりしたらごめんなさい
 
 
でも皆さんに気持ちつたわれーっっ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ