わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ。
 
まずは!
 
 
選抜総選挙コンサート!
ものすごい炎天下の中ありがとうございました!!!!
 
会場に来てくださった方、
スカパーさんをみて下さった方
 
ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
タスキを作ってもらったよ
 
嬉しい\(^o^)/
 
 
 
1人1人アピールタイムがあったり。
 
実はめっちゃ緊張してました。笑
 
 
大丈夫やったかなぁぁあ。
でもなぁ、
 
このみが映った瞬間
 
 
 
 
おおおおおおおおおおおお!!!!!!
っていう声が聞こえて
 
ほんとにめっちゃ嬉しかった!!
言うこと忘れるかと思った。笑
 
 
日下このみっていう名前を知ってくれてるのが
嬉しいよねえええ。ありがてえええ。 
 
 
 
ライブで最高に盛り上がったあとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
選抜総選挙開票。
 
 
文章でどれだけ伝えられるかわからないけど…
 
ほんとに心から感謝してます。
 
 
私に投票して下さったみなさん
この期間たくさん支えて下さったみなさん
 
 
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!
 
感謝でいっぱいです!!!
 
 
 
ランクインは叶わなかったけど
 
心から立候補してよかった。と思っています。
 
 
 
こんなにたくさん応援してもらえて
幸せです。でもこんなに幸せなのに、
 
 
 
スピーチしたかった。と思う自分がいます。
やっぱり欲張りです。
 
だから来年こそ。っていう気持ちでも
いっぱいです。
 
 
 
 
でもほんとに私は
みなさんに感謝でいっぱいです。
 
 
ほんとに自慢です。
 
 
 
楽しくて面白くて、なにより良い人で
このみの話をたくさん聞いてくれて
意見をくれて、かわいいと言ってくれて。笑
 
好き!と言ってくれて。
 
 
 
そんなみなさんがほんとに自慢です。
 
 
かなり前から、
48グループのファンの方はたくさんいらっしゃいますが
 
その中でもズバ抜けて、最高だと思っています!!!!!
 
 
 
 
みなさんが、このみのことを思ってくれてる分
好き!って言ってくれてる分
 
 
このみも、皆さんと一緒に楽しんで!
わらって!
 
 
このグループでの活動を楽しみます!!!
 
 
 
 
ほんとにたくさんありがとう。
 
 
 
これからも、日下このみを
 
 
好きでいて下さい。
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん