ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事が大好きドキドキ
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんは。
 
 
今日が終わりました。
 
 
 
選抜総選挙、今年も入る事が出来ませんでした
 
 
 
 
この総選挙期間嫌いだなど言ってきたのですが
私が【ファンの皆さんとの絆を感じたい】と
言っていた事、皆さんからの勇気頂ける言葉。
 
一生懸命私を応援して下さった皆さんの背中を見て私は、幸せ者だな~と思いました。
 
この総選挙期間
絆感じられた大切な期間になりました。
 
 
 
私を応援して下さった皆さん投票して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました
 
 
新潟まできて私のタオルやうちわなど
振ってくださってありがとうございます。
 
疲れていないかなー?と不安になります。
 
皆さん、ゆっくり休んでくださいね。
 
 
 
それと、NMBメンバーからランクインされた
メンバーのみんな!
 
おめでとうございます!
 
初めてランクインしたメンバーや
ランクアップされたメンバーを見て嬉しかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと側で一緒に歩んで下さる
ファンの皆さんが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもいいのでcommentもお願いします[m(_ _)m]・
 
 
 
PS
 
Twitterしております!
 
@yuumi_1012
 
 
↑↑
是非、フォローお願いします。
 
 
 
 
おやすみなさい!