皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は新潟に来てリハーサルをしていました!!!
 
いよいよ、明日なんだ。
 
 
と実感がわきました\(^.o ^)/
 
 
今日で選抜総選挙の投票が締め切られました!!!
 
 
投票してくださった皆様!
本当にありがとうございました\(^.o ^)/
 
この期間、昨年より皆様とりなっちとの気持ちがお互い熱かった気がします!!!
 
 
速報ではランクインできなかったけど
 
最後まで諦めないで頑張ろう!
 
と、皆様も言ってくださったこと!!!
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^.o ^)/
 
 
ランクインしてりなっちの名前がもっと広まりますように!!!
 
 
この名前が呼ばれますように!!!
 
 
 
 
例えランクインできなくても
皆様と総選挙の期間、ランクインという目標に向けて一緒に頑張れた気がするし
 
ファンの皆様からのたくさんの愛を感じました\(^.o ^)/
 
 
お忙しい中、いつも応援してくださり本当にありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
新潟のステージで皆様に気持ちを伝えれるといいな\(^.o ^)/
 
 
 
ライブも楽しむよ~~\(^.o ^)/
 
 
来てくださる方見つけてくださいねっ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48