えみちこと
 
 
上枝恵美加です!!
 
 
 
 
コールはえみか!で
お願いします
 
 
 
 
 
 
 
ついに、今日の15時に
総選挙の投票が締め切られましたっ
 
 
 
 
 
投票してくださった皆さん
 
 
本当にありがとうございます!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが私のために
本当に頑張って下さっているのが
伝わってきて、
心がぎゅってなりました…。
 
 
コメントだったり、
握手会でのお話だったり、
お手紙をくださったり、
Twitterなんかで
画像を作って拡散してくださったり……
 
 
 
言い切れないけど
 
 
 
 
本当に感謝しています、みなさん!
 
 
 
 
 
ありがとうございます…!
 
 
 
 
 
 
 
強気!強気!
 
と言い続けてはいましたが
みなさんに力をもらっていました。
 
 
 
 
 
だから、どうなっても
笑顔でいられる気がします
 
 
 
 
 
 
 
でもついに
 
 
 
明日、本番です!!!
 
 
 
 
 
 
あとは信じるのみ…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新潟で過ごしていました。
 
 
 
 
 
快晴でした!
 
 
 
 
 
明日も晴れますように…!
 
 
 
 
 
 
そして皆さんと
一緒に笑って、
 
 
心まで快晴になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟へお越しの皆さん、
画面越しに応援してくださる皆さん、
心の中で応援してくださる皆さん、
 
 
 
楽しみましょうね!!
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!