はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日は朝に新潟県へ(*^◯^*)




天気も良くとってもいい気温(^^)





ついに明日が総選挙当日になりました。



ドキドキワクワクしながら

当日を迎えれることがとても嬉しいです。






この1ヶ月、

いや、去年の総選挙が終わってから1年間。





みんなで気持ちを1つにしてきました。






私は皆さんからたくさん愛をいただき、

皆さんとグッと距離が縮まった

1年だったんじゃないかなと思います。






速報では14位。


とっても嬉しかった。



速報の日から今日まで

ネットニュースで何回も私の名前を見ました。




今年の総選挙、注目の1人だと。







そんなこと今までなかったのに!


皆さんの素敵な思いのおかげで

そんな風に注目していただけました。





速報の順位。


私にとってプレッシャーでも何でもありません。





速報から順位が下がると可哀想なんじゃないか!


そんな声も聞きました。




そんなことないよ(^^)




確かに14位をキープするのは

今の私には難しい。




分かっています(^^)




でも少しでも希望をくれた

皆さんに心から感謝しています。






明日の今頃には

笑ってるでしょうか?泣いてるでしょうか?






きっと、、、じゃないな。


絶対!笑ってると思う*\(^o^)/*






どんな結果であれ、

私は嬉しくて笑ってると思うな(^^)





こんなにも温かい愛を感じているから。






今日まで私のために

投票してくださった皆さん。



本当に本当に


ありがとうございましたT_T!!!






明日は名前を呼ばれることを信じて。




1票1票に込められた

愛をしっかりと受け取りたいと思います。







もしあの夢の舞台に立てたら、


一緒にえいさ~ほいさっ!してね*\(^o^)/*







総選挙の前にはライブがあります!



まずは楽しむぞー*\(^o^)/*






あ!そうだ!


今日夜もリハしてたんだけど

夜は冷え込んで寒かった。。。



だから皆さん、防寒着は

必ず持ってきててねT_T



風邪ひいちゃうよ~!!






では、明日もがんばろうね!





p.s

明日は総選挙のという

緊張感のある空間を

精一杯楽しみます!!!