こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
なぎっしゅーです\(//∇//)\
 
 
ははははは\(//∇//)\
 
 
 
昨日も
たくさんレビューについてコメントしてくださりありがとうございますっ\(//∇//)\・
 
 
聞いてね~~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝からとある撮影をして、、、\(//∇//)\
 
 
 
そのあと
リハーサルでした(≧∇≦)
 
 
 
いよいよ
明日。
 
 
 
いよいよ明日が本番ですっ
 
 
 
今日まで
投票してくださった皆さん
ありがとうございましたっ
 
 
 
皆さんの本気が
凄く伝わるっ
 
 
 
大変な作業を
私のためにありがとうございますっ
 
 
まだ結果は出ていないけど
皆さんが頑張ってくれた
 
 
っていうのが
凄く凄く嬉しくて
それが
自信になりますっ
 
 
 
ほんとにありがとう(;_;)
 
 
 
明日、、、
 
 
ほんまに緊張するーーーーっ
 
 
 
 
この選挙期間
何回、
 
緊張
 
って言ってきたやろ笑笑
 
 
 
でもほんまに
最初から
ずっとずっと自分から緊張感が抜けなくて、、
 
 
心臓がばっくんばっくんしてます(;_;)
 
 
 
 
明日
喜びでいっっぱいのBlogを書けますようにっっ
 
 
 
そしたら
皆さんも喜びいっぱいのコメントしてねっ
 
 
へへっっ
 
 
 
 
 
 
明日、ランクインすることができたら
スピーチ何言おうかな~~
 
 
笑 
 
 
考えるのはやい???
 
 
 
 
 
でも、結局その場で感じて思ったこと言っちゃうねんやろな~~ 
 
 
 
でもまあ
その時に言いたいことぱって出てくるかっっ
 
 
 
あーっ
 
こんなんいってんのはやいかな???笑笑
 
 
 
 
 
明日、寝る時に
 
最高な1日やったな~
 
って、ふと思えたらいいな~っ
 
 
 
 
はぁーーーーーっ
 
 
 
ほんまに緊張する、、、
 
 
 
あっ
また言っちゃった!!!笑
 
 
 
 
改めて、、、
 
 
 
皆さんが
私個人を応援してくれてるのが
ほんとに
それが嬉しい。
 
 
私に嬉しい発表があったら
皆さんも
同じように
それ以上に喜んでくれる。
 
 
 
そんな皆さんが
私のファンの方でよかったな~~
 
 
 
ってむちゃくちゃ思いますっ
 
 
 
明日は、、、
 
 
いい日になりますようにっっ
 
 
 
 
 
改めて、、、
 
 
 
下剋上だーーーっ!!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ