おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
kawaiianTVとYNN寝起きドッキリ
それぞれ見て下さった方が多くて…
ありがとうございます(^o^)/
 
kawaiianTV、面白かったとか、MVPおめでとうコメントが多くて嬉しかったです♪
 
「あん誰」の時の9%を覚えていてくれてる方もいて…成長を感じて下さり嬉しいです♪
 
寝起きドッキリは…ヤバかったですよね^^;
パジャマをお布団の中でモゾモゾ着たのは初めてでした笑
 
寝起きドッキリ無いって思ってたから、ほんとに油断してました(°_°)
 
 
 
 
 
今日は、東京から大阪に帰ってきて、NMBとまなぶくんの収録がありました!
 
凄く豪華で凄く大好きな内容なので楽しかった~♪
 
私は一本だけ(ロケ放送の回で)参加でしたがもっともっと参加できるように頑張ります!
 
放送日は、7/14←必見ですよー\(^o^)/
 
 
その後は、逆上がり公演
 
私の劇場公演150回目の記念公演でした
 
やっと150回…でも私の軌跡…嬉しいです♪
 
自分達の立てる劇場公演があることに日々感謝し、200回300回と重ねる毎に日々成長、そして皆さんとの色んな思い出ができたらいいな~と改めて思いました(o^^o)
 
観に来て下さったことがある方はもちろん、初めて劇場に足を運んで下さった方にも、私の成長した姿を見ていただけるように頑張ります!!
 
今日もこころコール、うちわ、ペンライトありがとうございましたm(_ _)m
見て下さった全ての皆さん、パワーを送って下さった皆さんも、ありがとうございました
m(_ _)m
 
楽しくて充実した1日でした(^o^)/
 
 
 
 
 
そしてSHOWROOM…今日発表された順位は3位←1個下がったけど…
 
皆さんの応援の輪が広がってるおかげでいただけた順位!!
 
ここまで頑張ったんだから、てっぺん取りたかったけど…明日からの連泊で、上位をキープ出来るかも分からない状況…>_<…
 
でも、まだまだ諦めたくないと思ってます!
 
 
SHOWROOMを通じて、苦手なトークも、皆さんのコメントを返信していくうちに、慣れてきたし、パック配信、メイク配信、ココズキッチン配信など…素の自分を見ていただき、気づけば誰より私自身が一番楽しめました(^o^)/
 
私のSHOWROOM(coco'sROOM)に遊びに来てくださった皆さん、コメントして下さった皆さん、金平糖パーティーに参加して下さった全ての皆さんのおかげですm(_ _)m
 
 
明日からの事は分かりませんが、あと2日…
急に始まるかもしれませんが、出来る範囲でいいので、最後までcoco'sROOMの金平糖パーティーへの参加お願いします!
 
最後の最後まで「うぐいすボール軍」集合!
m(_ _)m
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
自宅でのcoco'sROOM配信予定は…5時20分前後と8時30分からします!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow