はろー



いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はNMBとまなぶくんの

収録をしてきました(*^◯^*)



とってもテンション上がる内容だったり、

勉強になって今日から実践してみよう!と

思ったり、今日も楽しい収録でした!




----






お家に帰ってからは

SHOW ROOMをして

皆さんとコミニュケーションを(*^◯^*)






3時間くらい配信してました!



でもとってもあっという間( ̄▽ ̄)




長々とお付き合いいただき

ありがとうございました(*^◯^*)





SHOW ROOMで話しすぎて

あまりネタがないというね、、、笑



1番ダメな感じなんですが。笑







あ、そうだ!


収録終わりに買い物も行ったんだけど

夏用に帽子を3つとサングラス買ってきた~!






サングラスしとかないと

目が焼けちゃって

少し色が霞んでいくんだって(;_;)





だからみなさんも

日差しには気をつけてね(;_;)







梅雨ということもあり

不安定な天気が続いてて

洗濯物も思うようにできないのが悔しい(°_°)笑






室内干しはあまり好きじゃないのに、、、(°_°)








では、明日もがんばろうね!





p.s


お風呂入ってきます!