はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はさえちゃんと

ランチしてそのあとは別々でお買い物して

また合流して

なぎさ、美瑠、愛梨、朱里、

柊、里香ちゃん、さえちゃんと

ご飯を食べに行きましたー!




4時間も語って貴重な時間。





またみんなでご飯いけますように♪






そして今日の公演が

14人公演になったと聞きました。



でも今日の公演メンバーなら

最高の公演だったんじゃないでしょうか?(^^)





またぎで出演してくれてた

メンバーもほんとうにありがとう。。。





私含め、メンバーみんな体調管理を

もう一度しなおさなきゃですね。。。






公演に出れない日も増えたんですが

お仕事があることはとても嬉しく思うけど

もちろん舞台に立てない寂しい気持ちもあります。。。






でも心はいつも劇場にあるよ!♪





私が次公演に出れるのは14日!


楽しみにしてます(^^)






れいなちゃんとみぃーきが

早く良くなりますように!!!





そして14人のメンバー、

大変な中、ありがとう(´・_・`)!





あしたは総選挙の握手会。


朝から夜まで(^^)




1日中会場におられる方などは

疲れちゃうと思うので

今日はしっかり寝てください(^^)





会えるの楽しみにしてます(*^◯^*)





では、明日も頑張ろうね!


p.s

日本食たべたよ♪


----