み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますしょぼん
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
単刀直入ですが
 
明日の公演、休演理由を
皆さんに伝えさせて下さい( ;  ; )
 
 
 
 
 
9日の公演のリハーサルから
足に痛みを感じてしまい
 
今日病院に行って来ました。
 
 
 
 
昨日の劇場公演で
テーピングをして出たので
気付かれた方もいらっしゃると思います。
 
 
大丈夫?って気にして下さったり
SNSでもコメント頂いて
皆さん心配して下さって
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
最初は、足がつったと思って
すぐ痛みが無くなるやろうと思っていたのですが
 
公演に出て動くと
足に激痛がはしってしまって
 
応急処置をして頂きました。
 
 
 
 
 
 
筋肉に亀裂が入り
それが痛みを引き起こす
原因になってると診断されました。
 
 
 
無理をして公演に
出る事も考えたのですが
 
怪我が酷くなる事も考えられるし
先の事を考えて大事をとって
休演させて頂く事にしました。
 
 
 
 
公演前にもYNNさんの
生放送があったのですが
 
それもおやすみさせて頂き
城がかわりに
出演してくれる事になりました。
 
 
ありがとう( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
怪我をしようと思って
怪我をしたのではありません。
 
ストレッチもちゃんとしてるし
せっかく肩が治ったのに…
 
 
 
スポーツトレーナーさんにも
色々教えて頂いてじっせんして
 
肩の治りも凄く回復がいいよ!って
褒めて下さったのに…
 
なんで次また…
 
 
 
 
 
立て続けに色んな事が
一気に来てしまって
なんで?って悩んだけど
 
悩んでる場合じゃないって思いました。
 
 
 
 
 
明日の公演を楽しみにして下さってた
皆さんには本当に申し訳ないのですが
 
今無理をして万が一酷くなって
さらに休演が続いたりするよりも
 
今回はお休みさせて頂く事を
選択しました。
 
 
 
 
 
明日は15人公演にしてしまい
本当にメンバーにもスタッフさんにも
ご迷惑をおかけしてしまいます…
 
皆さんどうぞよろしくお願いしますしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
早く治して劇場公演で
皆さんに輝いた姿を見せるように
頑張りますので
 
待っていて下さい!!!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです