あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
こんばんは(*´▽・`*)ノ゛
 
 
今日は春奈さんの生誕祭でした!!
 
 
幕が開いたらお客さんが全員トラになってて可愛かったですラブラブ
 
 
春奈さんはいつも綺麗で優しくて私の中では完璧すぎる人ですキラキラキラキラ
 
 
生誕祭のスピーチはとっても説得力があって聞き入ってしまいました!!
 
 
そのスピーチを聞いて、これからもチームBIIで春奈さんから沢山学ばせてもらおうと強く思いました!!
 
 
改めて18歳おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー∩^ω^∩
 
 
Q有基ちゃんは、ちゃんと目を閉じて寝てますか?
 
多分閉じて寝てると思いますよ~
たぶん!
 
 
 
Qゆきちゃんが公演のMCで話しをする時少しざわついたりしませんか?
 
失礼ですね!
市中引き回しの刑ですよ!
 
 
 
Qゆきちゃんのご飯のおともはなんでしょうか?
 
納豆です\(^^)/
 
 
 
Q韓国料理好き?
 
あんまり食べないです
オススメ教えてくださいラブラブ
 
 
 
Q白目って練習したら出来るようになる?
 
できますよ!
私も最近出来るようになりました
目閉じて半目気味で思いっきり上を見たら出来るはずです(:3_ヽ)_
 
 
 
 
今日はここちゃんさんとえーりんのSHOWROOMに少しだけお邪魔しました~!
 
 
私も明日やろうと思うので、時間が決まったらまたお知らせしますねヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基