皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、ラジオ収録してきました!
 
るりちゃんとなるさんの、
ジャングルドキドキレディoh!にお邪魔しに
いってきましたあ~(=^▽^=)グッド!グッド!
 
久しぶりにいっぱい喋ったwww
喋るの大好きやから楽しすぎたドキドキ
 
 
OAは7/4ですよん(´・ω・`)ドキドキ
まだ先ですがお楽しみにっ!!!
 
 
 
 
 
 
今日もSHOW ROOMしましたよっ!!
 
今日は皆さんからのむちゃぶりで
ひたすらネタしたり笑
 
今日はハイテンションだったので
あまり見れないあやてぃんを
見れたんじゃないかなドキドキ???
 
また皆さん、遊びに来てください!!
 
 
 
 
 
 
明日はRESET公演(=^・^=)!
 
明日はこのみんさんが初出演!!
最近いろんなメンバーがまたぎ
公演して下さるので嬉しいですっ!!
 
あやかももっと他のチームの公演に
いっぱい出演したいな!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんかギャルい(笑)
 
いつもと同じメイクやねんけどね!
 
さーて、髪型なにしようかな?
いつもなるべくアレンジしてますドキドキ
 
お楽しみにっ(*^ω^*)グッド!
 
 
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!
 
まったね~!
 
ばいばいきーんドキドキ