こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに目を通していただき
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
横浜パシフィコで
個別握手&サイン会
でしたっ
 
 
昨日、
Blogで予告したとおり、、、
 
 
 
 
ワンピース着ましたーーっ
 
 
ひゃーーーっ笑
 
 
思ってたよりも
良いお声がたくさんでよかったですっ
 
 
キャップは~?(つД`)ノ
 
 
っていう、
ボーイッ柊を求めてくださる
ファンの方もいました(≧∇≦)
 
 
 
嬉しいですほんと\(//∇//)\
 
 
 
 
そして今日は
速報発表を終えてからはじめての
皆さんとの会話。
 
 
少しネガティヴな部分も
出してしまったんですが、、、
 
 
 
皆さんが
この速報発表を受けて
 
私のことを
真剣に考えてくれて
応援してくれているのが
凄く凄く伝わって、、
 
 
 
それが
ほんとに嬉しかったです( ;  ; )
 
 
 
 
速報発表から
ずっと気張っちゃってたんですが
 
皆さんと会って話して
凄く癒されました!
 
 
ほんとにありがとうございますっ
 
 
 
 
もんろんっ
 
このBlogからのコメントであったり
TwitterやInstagramなどのSNS。
 
 
お手紙。
 
 
 
会えてない
ファンの皆さんからも
莫大なパワーと愛を感じますっ
 
 
 
皆さんからのそういう声が
勇気になります( ;  ; )
 
 
 
 
 
今年は
やりきりたい
 
 
全力出し切って
 
 
皆さんと
その時の感情を分かち合いたいですっ
 
 
 
 
今年は行ける気がする
 
 
ではなく
 
 
ほんとに行ってやりたい!
 
 
 
18日まで
長い長い戦いが続きますっ
 
 
 
 
きっと、大丈夫(`_´)ゞ
 
 
 
下剋上だーーーっ
 
 
 
 
今日は
 
楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
サイン、、、
 
 
 
宝物にしてくださいね~~
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ