愛知県出身
中学1年12歳 シアターの女神になりたいキラキラ
えーりんこと 安藤愛璃菜ですラブラブ

ドキドキA~I 言葉はアップ音符
みーんなの愛をアップーつかまぁぁアップ音符
えーーーるぅぃんキラキラ


いつも いいね! コメント
ありがとうございますニコニコ


総選挙 応援コメントも
ありがとうございますラブラブ!

みなさんの 一つ一つのコメントを
読んでいると モチベーションがあがって
きますチョキ

YNNさんで行った ダイナミックツアーの
ロケ観ていただけましたかぁ?
えーりんと ももっち 2人で頭にカメラを
つけて ピレネーに乗っていますラブラブ!
めっちゃ 怖かったけど 楽しすぎたので
楽しんでいる 2人を ぜひ観てくださいねラブラブ
すっごい映像ですよー 笑




今日はRESET昼 夜公演の
前座ガールズに出演してきたよラブラブ!

夜公演はおんたんの生誕祭でしたラブラブ

前座の始めから 最後まで みなさんが
すごく盛り上がってくださり
えーりぃダウンぃんアップアップ 音符って呼んでくださり
嬉しかったです。 ありがとうございました


あと、嬉しい報告もあって
6月の8日 10日に
逆上がり公演に出演できることになりました

8日は ももっちの生誕祭もあるから
久々の 安安村 出演できるぅぅアップ音符ラブラブ

今から めっちゃ楽しみですニコニコ

いっぱい、みなさんに 楽しんで
いただけるように 頑張っちゃうアップ音符チョキ

新しいポジションに挑戦!!見ててねニコニコ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**

明日は パシフィコ横浜で
握手会&サイン会が ありますラブラブ

サインには えーりんの マイキャラ
《えりり》が
登場する? かもぉーアップアップ
モバイルメールには マイキャラ《えりり》
を 送りましたよーニコニコ見てくれたかな?
いひっラブラブ

明日、 パシフィコ横浜で 待っていますねラブラブ!
よろしくお願いします[花束]


今日は質問コーナーは おやすみぐぅぐぅしますガーン
またまだ 質問待っていますねニコニコキラキララブラブ
あっ お兄ちゃんの野球 今日勝って
ベスト8キラキラ 明日も 頑張れ!雨が心配やな[(▼v▼)]


今日も
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


おやすみなさい


6月4日 安藤愛璃菜