皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はRESET 昼夜公演でしたっ!!
 
 
 
 
お昼は私、あやてぃんの生誕祭(^^)
 
来てくださった皆さん、
DMM配信、ロビー観覧で
見てくださった皆さん、
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
 
本当に幸せでした!!
 
私は口で伝えることが苦手ってか
言葉足らずでまったく
できないから今日も一言でさっと
終わってしまってちゃんと伝えれてないな
っていつも思ってますっ(><)(><)
 
 
 
 
とりあえず目標は!
 
もちろん選抜に入りたい。って
毎回思ってます!夢は高く!
 
ほかは、「公演の最多出演」!!!
 
 
今のところ1位だと思うので
小さなことからこつこつと
何事にも一生懸命にいきたいので
とりあえず1位目指しますっドキドキ
 
 
公演だいすきですっ!!
 
 
 
 
あとは、バイクの免許や車の免許
とりたいですね!!!
 
いろいろしたいことたくさん!!
 
 
 
 
こんなあやてぃんですがこれからも
宜しくお願いします(*^ω^*)ドキドキ
 
一生懸命がんばりますっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
髪色も白っぽく髪色( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
髪型はままてぃんが好きな
お団子2つ~(=^・^=)(^O^)!!
 
 
 
 
夜公演は~高めのツインテール!
 
 
 
たまにはありでしょドキドキ
 
 
 
 
 
ってことで今日はこのへんで!
commentお願いします!(*^ω^*)
 
ばいばいきーんドキドキ