みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ
はーこー←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございました( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
昨日は画像や色紙ついてなかったんやけど、
 
 
 
 
 
 
今日はついてると信じます笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は公演でした
 
 
 
 
 
 
 
春ちゃんポジで出演しました
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさにでたから超緊張したけど、どうでしたか?(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
じつは、今日、笑える。いや、笑えないミスをしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
それは後半MCにて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは前半、後半で8人ずつなんですが、
 
 
 
 
 
後半メンバー、7人しかいない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えて、前半MCに行ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんに申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
すいませんでした。。。
 
 
 
 
 
 
こんなミスしたことなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
今後、本当に気をつけます
 
 
 
 
 
本当にT^T
 
 
 
 
 
 
とか言って、
 
 
 
 
 
人数を数えないでくださいよ!Σ(・□・;)
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
最近、お風呂でブログ作りしてます!
 
 
 
 
 
半身浴出来るし、これぞ一石二鳥ドキドキ
 
 
 
 
 
そして曲はいきものががりさんの『ノスタルジア』。
 
 
 
 
 
 
バラード曲ですごくいい曲なのでぜひ聴いてくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日はオフだぁ!
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI