わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさかこのみです
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
最近アメブロさん進化して、
上のほうにー
 
 
この記事への反応。
 
っていう数字が出るようになってる…!
 
 
 
 
いいね数とコメント数を合わせた数字だ…
 
 
う、
 
数字…
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
おそろしや…( ̄▽ ̄)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日もーー
 
「逆上がり」公演でした
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々ーーー
 
 
ありがとうございました>_<!!!!!
 
 
 
今日もーっ!
 
 
 
このみうちわ、赤とピンクのペンライト
コールをしてくれる、持ってくれてる人がいる
 
幸せ\(^o^)/
 
 
 
 
ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
嬉しかった
 
 
 
 
 
 
公演後半になると
汗かいて前髪がまとまるから
 
 
 
 
 
ハの字の眉毛がこんにちは
 
します。
 
 
困ってるわけでも、
悲しいわけでもありません。笑
 
 
 
 
こんな眉毛なのです\(^o^)/ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ、そうだ、
 
 
 
 
 
昨日書き忘れていた!
 
昨日の公演MCで発表したんですけどね( ̄▽ ̄)!笑
 
 
 
 
「自分の顔をdisらないプロジェクト」
 
 
 
始めました。笑
 
 
普段MCで、よくdisるネタをしてるんですけど
まぁ本当のこともあるし、面白いし楽しいから
 
なんの問題もないと思いきや
 
 
 
ここ最近、
 
 
私生活で鏡みるのも嫌になったり
心の中で顔をdisることが増えましてww
 
 
 
 
これを自分がこの世からいなくなるまで
続いたら…と考えると怖くなりましてw
 
 
思い込みって大事じゃないですか。
 
 
だから1回思い込もうと思って。
 
 
 
まず第一段階として
口に出すをやめたらどうなるか。
 
っていうところに来まして、
 
 
 
1週間意識してやめてみることから
始めました。
 
 
 
総選挙も始まっていますし、
堂々とするためにも( ̄▽ ̄)
 
このプロジェクトを考え、実行しています!
 
 
 
 
 
ばかばかしいけど、わりと本気です!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手始めに、
 
 
twitterでも載せたけど
 
 
 
 
すっぴんを載せてみる。笑
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん