おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
皆さんからの励ましの言葉というか、始まったばかりだよ!諦めないよ!等…前向きな言葉や心強い言葉がいっぱいで、凄く嬉しいです!
 
それに皆さんも実は負けず嫌い宣言笑
推しに似て!って言葉もあり…
めっちゃ笑った!
 
負けず嫌いな私も好きと言ってくれてありがとう♪
 
もっとわがまま言っていいよと言ってくれてありがとう♪
 
 
6日からはshowroomが始まるとか…
私の苦手な分野かもしれないけど頑張るグー
でも何をどうするんだろ(°_°)
 
 
 
 
 
昨日は、逆上がり公演でした(^o^)/
 
観てくださった全ての皆さん、パワーを送って下さった皆さん、ありがとうございました
m(_ _)m
 
うちわ、ペンライト、志コール大きくて嬉しかったです(^^)
女の子が持ってる茶々コンビうちわも発見して嬉しかったです
 
やっぱりコールが大きいと嬉しいですね♪
笑顔いっぱいになれる\(^o^)/
観に来てくださった方は是非沢山コールして下さいね♪
 
いつもより全体的に女の子のファンが多くて嬉しかったです♪
BⅡで女性限定公演もやってみたいな~って思いました(^^)
 
 
お見送りでは、総選挙投票するし頑張ろうねって言葉が直接聞けて、嬉しかった!
 
ここ友さんはやっぱり温かいです!
私の不安を取り除いてくださるm(_ _)m
 
皆さんと一緒にランクイン目指して、皆さんと一緒に幸せを分かち合うことが出来たら、凄く嬉しいです!
 
いつも支えて下さりありがとうございます!
志(心)の支え←有り難いです♪
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★宝塚は当日券も売り切れてるイメージだけど普通に入れたの?
→平日なので後ろとか2階席ならありました!土日は無理かも(°_°)
そして友達の組が分かりました!今後も楽しみ!
 
 
★もし、NMBのメンバーじゃなかったら
今なにしてるとおもう???
→高校1年でも音楽学校の受験してたかも?
 
 
★ここちゃんは、コンビニはよく使うの?どんな物を購入しますか?
→飲み物を買いますね!野菜ジュースとか!
 
 
★ここちゃんは星空を眺めることはありますか?最近だとスーパーマーズ(火星最接近)がありますが。
→滋賀は星空が綺麗です!いつも帰った時見上げています!スーパーマーズ多分あれやなーと思って見てました!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日も公演(^o^)/
悔しい事も吹き飛ばすくらい楽しもう!!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow