そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
沢山ありがとうございました!
 
あっとゆう間に読み終わっちゃって
 
もっと読みたいなって。
 
 
 
厳しいことも沢山書いてあるし
 
背中を押してくれるアツイ言葉も
 
私のことを想ってくれてる言葉も
 
優しい皆さんからの言葉が
 
めっちゃめっちゃ染みました。。
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
素直に悔しいと言えなくて
 
本当に本当にごめんなさい。
 
 
 
 
総選挙は1人では頑張れなくて
 
ファンの方達と一緒になって
 
力を合わせていくものなのに
 
何1人でかっこつけてんねんって
 
自分ですごい思いました。
 
 
 
 
 
 
一昨年も悔しい想いして
 
そこから夕夏なりに努力して
 
去年の総選挙でランクインの夢を叶えて
 
またそこからチャンスをもらいつつ
 
努力してきました!
 
 
 
今までいろんな壁とぶつかっては
 
蹴破ってここまで来て
 
きっと去年の自分よりも成長してきたし
 
大人になったし
 
いろんな事乗り越えてきました。
 
 
 
 
だからこそ
 
去年よりも上に行きたい。
 
上を目指してます。
 
 
 
 
ポスターに書いた通り
 
行かなきゃ!!
 
てゆうか
 
行きたい!!!!です!!
 
 
 
 
まだまだ満足できなくて。。
 
コメントでも、たくさん
 
書いてもらってましたが。。
 
 
 
 
本当にここから!
 
最後まで諦めずに行きたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
でも本当に速報まで頑張ってくださった皆さんにはとても感謝してます。
 
ありがとうキラキラキラキラ
 
最後は皆んなで一緒に
 
笑って幸せを分かち合いましょうねっニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!!!ラブラブ
 
 
 
 
今日はいっぱい考えました。
 
自分にできること。
 
 
 
 
考えてたらいつの間にか夜で
 
一日中パジャマでした。笑
 
外にも一歩も出てない。
 
 
 
 
沢山考えたから
 
明日は外に出ようっキラキラ
 
 
 
 
それでは質問返しキラキラ
 
 
ドキドキどうやったらradioname読まれますか?
 
これはコツがあります。笑
 
まず、セリフはその日のなにか話題と絡めてみる!その日しか言えないような。
 
あとは、一回考えてから自分でradionameを聞きながら読んでみる!
 
『はい!今日の担当は◯◯です!radioname◯◯さんから頂きました!~~~』
 
言いやすかったらメンバーも言いやすいし使われやすいと思いますよっニコニコ
 
 
ドキドキおすすめの映画ベストスリーは?
 
1 ハリーポッター(魔法だいすき)
 
2 僕たちと駐在さんの700日戦争(めっちゃ面白い)
 
3 マレフィセント(ファンタジーも大好き)
 
 
ドキドキ握手会での質問の返事めっちゃ早いからうーかちゃんって頭の回転早いと思いますが自分ではどうおもいますか?
 
どうなんでしょうか。でもSNSは結構時間かかります。。文章って難しいしょぼん
 
ばかでは、、ないと思いますニコニコ(笑)
 
 
ドキドキ大阪でブルーシールが食べられる場所を覚えてますか?
 
たしか、、空港!!!
 
 
 
ドキドキ自分の直したいところある?
 
たくさんあります。たくさん。笑
 
 
 
ドキドキ握手会でいつも違う服着てるけど服ってどれぐらい持ってるの???
 
たまに着まわしたりもしてますよニコニコ
 
でも、たくさん持ってますラブラブ洋服大好きラブラブ
 
 
ドキドキ記憶力いい方ですか?
 
はっきり覚えたら忘れないです!
うる覚えだと忘れがち。。
 
 
ドキドキ納豆は好き?
 
らぶドキドキ納豆だけでも普通に食べますニコニコ
 
 
 
 
よし!質問返し、
 
全部終わった!はず!
 
結構好評やねんけど、、、
 
、、、続ける??
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ