桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
今日は、前に言っていたベランダで育てているトマトが赤くなっていいかんじだったのでサラダに盛り付けました~~
 
 
妹が嬉しそうに収穫していました
 
 
私は苦手なので食べられませんがあせる
 
 
育てたのは、他のトマトと違って食べられるやろ~~
って言われたけど
遠慮しました
 
 
無農薬野菜やし
採れたて新鮮やし、
きっと美味しいんやろな~~
 
 
幼稚園の頃はお弁当に入ってたらちゃんと
食べる子やったんですけど…
 
 
いつの間にかその時期は過ぎていき、
とうとう食べられなくなりましたあせる
 
 
でもトマトを食べない代わりに大根をめっちゃ食べたのでプラマイゼロですグッド!
 
 
皆さんは嫌いな食べ物はありますか・
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
Q.最近一番の楽しみは何ですか・
A.おやつを食べること!!
最近はみたらし団子とワッフルを食べています(*^◯^*)
でも太るのはいややな~~
 
 
Q.ももねちゃんは好きなスポーツとかある?
A.いっぱいあるよ~~
バレーボール、バドミントン、テニス、バスケもろもろ~~
でもバレーボールは、なかなかサーブがはいらないあせる
 
 
Q.ももねうちわじゃなくてももっちうちわでもオッケー・
A.オッケー!!!!ありがとう!!!!
 
 
Q.うちわの色、主に何色使ったらいい?
A.やっぱりピンクかな!!
蛍光のピンク!!
 
 
今日はここまで!
 
 
明日は久々の逆上がり公演です!!
 
 
サイドポニーを見つけて下さいね~~!!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆