皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は美容day(*´ω`*)グッド!
 
 
今日はネイルに行ってきましたっ!
毎月行ってるから楽しみなのだドキドキ
 
今回はピンクにしたよんっ(*^ω^*)
生誕祭もあるからもー外見は完璧!笑
 
身だしなみってやつかな??w
 
 
いや~やっぱ緊張しますよね、、、。w
 
 
 
 
 
 
 
見てみて!久々に昔の写真見てたら、、
 
 
 
 
ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」
 
AKB48グループメンバーが出演した
ミュージカルですがあやてぃんも
出てましたよ!
 
 
 
知ってましたか!?(笑)
 
 
 
 
 
役はアンサンブルでいろんな役を
させていただきました!
 
今では良い経験できて良かったなって
すごく思いますドキドキ
 
NMB48からは山尾梨奈ちゃん
私だけで、最近でもたまにミュージカルの
思い出話しとかして笑ってます(=^▽^=)
 
 
懐かしいな~~( ̄▽ ̄)ニヤリ
あやてぃんが男装するとチャラ男、。
 
 
 
 
 
また懐かしい写真があったら
こうやって貼ったりしていきますね!
 
もちろん黒髪時代の写真もたくさん
あるのでまた載せますドキドキw
 
 
 
 
 
 
今日は久々に友達とカラオケ行ったよ!
 
いっぱい声出すから最高!(笑)
気持ちいい(´・ω・`)ドキドキ
 
倖田來未さんの曲たくさん歌った!
 
あやてぃんは声が低いから
倖田來未さんの曲は歌いやすいのです!
 
 
 
皆さんはカラオケで何歌いますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!
 
まったね~!
 
commentお願いします(=^・^=)!
いいね!もよろしくねドキドキ
 
ばいばいきーんドキドキ