うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!
よっしゃあああああああああああああ!!!!!!


第22位

NMB48チームN

須藤

凜々


かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああ!!!!!


すぎょい…


ぃいいいうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ありがたやありがたやありがたやです(T . T)

嬉しいです!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

感動です(T . T)


速報のアンダーガールズに名札を連ねる日がついに今日


皆々様の愛の力


うわー嬉しいです(T . T)


すみません、他に言葉が思いつかなくて


すげー嬉しいっす(T . T)


感激です。

22位!!!!?



優しさ。

たった1日で9136票。

やばいっす。



嬉しいです!!!ありがとう!!!!



私今とても油断しています。

まだ本番があるってこと忘れています!!


最高に今嬉しいです!!!!!!!!


でも、この調子だとランクインは厳しいと思われるので、


ちょっとお風呂入ってきますっっ!!!!!!

気合いを入れ直すためにッッ!!!!!


湯船に飛び込みますッッ!!!!!!

ひゃっほぅーーーーーーー!!!!!



今日は喜びに溺れます(≧∇≦)



今年の総選挙、


爪痕は残しました!

(先輩方のおかげで)

次は歴史に名を残すターンっすね!!

(先輩方の力で)



りりか軍さすがっすわぁ(o^^o)素敵神



総選挙にランクインしたいりりぽん(速報22位)から送信