そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ



大阪府出身 18歳

うーかこと加藤夕夏ですハート





いいね、コメント

ありがとうございます!ドキドキ




今日は、関テレさんの

『NMBとまなぶくん』の収録を

朝からしていました!

今回も面白くって、めちゃめちゃ為になるお話しでしたよ!

毎週木曜日、深夜0:35から見てくださいね~ドキドキ





収録の後は公演!

ここにだって天使はいる公演

来てくださった皆さん

見てくださっていた皆さん

ありがとうございますニコニコキラキラ




今日は公演だけじゃなくって

AKB48選抜総選挙の速報発表も

ありました。




まず目標にしていた速報で名前が呼ばれること。


応援して下さるファンの皆さんのおかげで、達成することができましたしょぼん!!


本当にありがとうございます!




感想を聞かれた時、

色んな思いが込み上げて泣いちゃって。




『嬉し涙です!!』って

あの時言いました。

でもそれは、

正直な気持ちじゃなかったかもしれない。



嬉しいのは本当です!

それにとっても感謝していますキラキラ



82位。3299票。とても大切な1票1票を本当にありがとうございます。




今日の速報で

NMBのメンバーも

さらに同期も。

沢山呼ばれました。

それは凄く嬉しいことです。




だけど夕夏は去年だったら呼ばれてない順位。




正直。悔しい、、です。




夕夏が本当に目指すのは

本番の日、6/18の時にも

名前が呼ばれること。

さらに目標としている

33位のネクストガールズのセンターをとること!!




まだまだ諦めてないです。




始まったばっかりで

公演のお見送りの時にも

『ここからだよ!』と

たくさん勇気づけられました。




コメントでも温かい言葉を沢山見ました。




そんな皆さんの言葉に本当にいつも支えられるし、

離れてても想いは一緒なんだなって、安心させてもらえるというか。。

とにかくとても大切で。





最近やと

またぎ公演、夢のdeadbodyだったり

劇場公演での新しい挑戦を

してきました。

だけどこれから本番の日までも

自分にできることを

頑張っていきますグーキラキラ




なので、、

皆さんもぜひ

私についてきて下さいっ!!




うーかの夢叶え隊の副隊長の皆さんもっ

ついてきてください(>_<)

一緒に頑張りましょうラブラブキラキラ





なんと、チームでの獲得票数が多かったチームにはご褒美として

新公演!ファン感謝祭!LINEのスタンプ!などもあるみたいです。




今のチームNでの

ここにだって天使はいる公演も

はじまって2年が経ちました。。

公演を変えるといっても大切なオリジナル公演を手放したくないし。。

まさにここでっ新公演ができるといいですよねキラキラ




NMB48のためにも

上を目指さなきゃ!

応援よろしくお願いしますラブラブ!!







うか知識!キラキラ

ドキドキ握手会ではなんの話題がいいかな?

焼肉がもし好きでしたら

焼肉について語りませんか??笑

大好きなんですラブラブ



ドキドキモバメの返信が夕夏に届くのは時間が経ってから?

そうです。。リアルタイムで来ませんしょぼん

今、5月24日分が届いてますよキラキラ

あっ!モバメの返信は文書の最後にでも名前を書いて下さると嬉しいですキラキラ



ドキドキ握手会はループとまとめとどっちがいい?

しっかりお話ししたいのであれば、まとめがちゃんとお話しできると思います!

だけど、何回もループして下さるのも嬉しいですラブラブ



ドキドキ裸眼の視力はいくつ?

左が2.0
右が1.5だったかな?

学生の時に測ったものですけどねニコニコ



ドキドキ公演やライブでどんな気持ちでパフォーマンスしてる?毎回課題を掲げる派orとにかく楽しむ派?

うかうかしてもらえるように毎回努力してますニコニコ

歌って踊るのが好きなので、自然と楽しんでます!


ドキドキお母さんが作ってくれる料理で好きなものはなんですか?

ママの料理は全部美味しくて、ダイエットしてても食べたくなるくらい全部好きやけど

ぱぱと協力して作ってくれる特製コロッケが好きですニコニコ


ドキドキ頑張ってることはなんですか?

最近やったら、よく『チームN公演が当たらない』って握手会で言われてたので、なら自分から いろんな公演にでて見てもらおうと思ってまたぎ公演を覚えましたニコニコ

公演で好きになったって言ってもらえることも多いのでニコニコ

本音は、もっとまたぎ公演がしたい!


ドキドキ公演だとどこの席をよく見ますか?

やっぱり前の方は見やすいしお客さんもどこ見てるのか分かりやすくて目を合わしやすいけど

いっちばんうしろの席までもよく見てるよ!



今日はここまで!

もうそろそろ質問返し終わりそうキラキラ



夕夏でした!
しゃらばあああああいドキドキ